*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.05 (Wed)

新連載!? 

瑠衣「いきなり帰ってきたと思ったらなんだ、新連載って」
胡桃「そうだぞ、私をほったらかしにして君は一体…」
純「ま、Dualちゃんも忙しいって事なんでしょ?」
黎「万年暇人のあいつが忙しいなんて思えないわね」
姫「う~、しかも いきなり新連載とか…私達のことどうするつもりなんでしょ」
遥「ま、その新連載とやらの解説をきいてみよーにゃ」

俺「はい、ということで ボコスカな俺です。
ちょっと、ラノベ練習として 新連載を開始します。
COTSは? っていう方は、非公開コメントでお願いします」
姫「…っ」
黎「あ、姫っ 私もっ」
胡桃「私もいくぞっ!」
遥「アタシゃここに残るかにぇー」
俺「…えっとですね、新連載
「神様の部活動」 です」
遥「主人公は親父さんかえ」
俺「いえ、COTSやFLとはつながりのない話です」
純「つまり、完璧に新作ってわけか…期待できねーな」
俺「なんて事を」
純「え、お前ほら 結局はCOTSしか能の無い人間じゃん?
んだからさ、所詮はD,○ 程度ってことだ」
俺「…その汚名を返上するためにも って事ですね」
遥「まぁま、期待しておくにゃー」

姫「はーい、ジュースかってきたよ~」
俺「苦情だしにいったんじゃなかったのか!」
スポンサーサイト
【編集】 |  00:27 |  小説  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
