*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.29 (Tue)

仁さんと純君について 

俺「というわけでですね」
仁「おう。」
俺「仁さんには、こっちのみの登場となっていただくことになりました」
仁「つまり、純君は今までのキャラ続行で 俺はお前への突っ込みを担当するという事だな」
俺「あら、意外とあっさりですね」
仁「登場してもない物語に愛着なぞ沸かん。」
俺「あ、でも番外編とかで登場していただく形になる可能性もありますが」
仁「おう、好きなだけ出せ。」
俺「ありがとうございまーす」
仁「っということだ美柑さん。純君が今までのポジを維持するぜ。
ま、俺に惚れるのも悪くねぇがな」
俺「口説いてやがる・・・」
仁「はっ ま、そんなかんだで皆さんよろしく頼むぜ。
ついでに、お前本編3日滞らせてるからな。その罪も自覚しろよ」
俺「・・・はい」
スポンサーサイト
【編集】 |  23:54 |  小説  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
