*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.27 (Sun)

表記変更 

俺「あーあああああああああああ!」
瑠衣「うるさいな」
俺「早く胡桃ルートに入らないかなー」
瑠衣「・・・君は余計なイベントが長くて、重要なイベントが短い癖がある。
これは最悪だ・・」
俺「そうですよね(」
瑠衣「というか、新キャラの仁さん 登場のおかげで
純のキャラ構成難しくなったんじゃないか?」
俺「ぶっちゃけ、そうです。」
瑠衣「純が、 ヘタレ+かっこいい っていうキャラだったからな」
俺「俺の方針としては 仁さんも純も 変+かっこいい みたいな」
瑠衣「・・・それって初めての設定か?」
俺「もしかしたら、純愛物のギャルゲー業界じゃ初かもしれませんね」
瑠衣「・・・”あの”シーンがあって何が純愛物だ」
俺「多少 百合っちゃってもいいじゃないですか!」
瑠衣「百合るってどんな日本語だ・・。 
で、純の苗字ってまだ明かされてないようだね」
俺「ですねー、ちゃんと明かされるタイミングがあるので・・。」
瑠衣「どっちにしろ公式HPとかもったらキャラ紹介で書きそうだけどな」
俺「それ言っちゃおしまい(」
瑠衣「うーむ、まぁ文芸のほうでも書いてくれば?」
俺「そうですねー 今夜はそれに専念します」
瑠衣「って、文芸のほうの純の苗字は?」
俺「三ノ瀬 ですよ」
瑠衣「えっ?」
俺「ふっふっふ・・・もっと複雑に絡ませますよ」
瑠衣「君の頭が絡まない事を祈っているよ」

・タイトルを ”COTS"に変更しました
スポンサーサイト
【編集】 |  19:46 |  胡桃  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
えー、なんで純と仁をかぶらせるんだy(
ま、いくらかぶらせてもあたしはずっと純の味方だy(

今までありがとうございました
美柑 |  2007年05月29日(火) 01:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
