*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.23 (Wed)

韓国対日本 in 俺 

俺「えーっとですね、先日公開した動画が・・・なんと

韓国のほうで話題になりましてwwwwwwwwwww」

純「コメントを和訳したところ・・・。
”こいつら本当に新鮮ですね^^;”
”ガンナーがメイジを強姦するところが見るに値した”
”いや、これは宣伝用だろう?” 

など等。」
父「ま、つまり 褒められちゃいねーな まじで」
俺「・・反省します・・。」

純「さてさて・・・?」
俺「ま、胡桃編スタートです!」
純「・・・(」
俺「ほら、俺もぶっちゃけ続き楽しみなんで(」
純「幸せなやつめ」

序章-残酷なる白-

【More・・・】




・・・。

「だめぇっ!!約束したでしょ!?」

白かった。

白い闇に包まれていくような感覚に襲われた。

空からは、雪が降っていた。


僕は目を覚ました。

冷たく、暗い 鋼のベッドの上で。

・・・

「うわあああああああああああ!!」

僕は叫んだんだ。

意味もなく。

そして僕は・・・

”今”より前の事を

覚えて・・なかったんだ・・。


スポンサーサイト
【編集】 |  01:31 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
