*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.21 (Mon)

上へ上へどこまでも高く 

真剣十代しゃべり場!

父「俺30代なんだけどね(作品中)」
俺「さーて、とうとうやってきました”胡桃編Ⅱ”!」
純「実は、いくひこは姫が嫌いなんだよな」
俺「はい(  なんか、あそこまで暗い話になるとは想わなかった」
純「で、今回の胡桃編は・・・」
俺「えっと、全体的に秘密ですが。大まかなところいいますと
”普通に恋愛学園物 ちょっとメルヘン” ってところですかね」
純「ま、王道だな。メルヘンなところも」
俺「あくまでも人間以外の種族はでてきませんね。」
父「魔法使いとかその程度か」
俺「えっと、魔法の頻度は姫編とさほどかわらず。
迷信、空想的なアレが増えるのかなーって」
純「ってことで、胡桃編Ⅱとしての全体的な改良点は何なのさ」

俺「はい! えっとですね

1.翔、純のパワーアップ(翔の個性と純のヘタレ度を増加)
2.親父のパワーを修正(姫編での出番が無さすぎ)
3.瑠衣=魔法使い の設定を追加(相変わらず翔は凡人設定)
4.萌え要素追加
5.ギャグ追加、および共通イベント期間の延長
6.序章の変更
7.Colors Of The Sky~Happy End Less~にタイトル変更
8.ナレーション(翔視点)の強化
9. 瑠衣、黎のクールさを強化
10.胡桃の可愛さアップ
11. 美依再登場

の11点が前回と比較した場合の全体的な変更点ですね」

純「期待はする・・・。」
父「ギャグ、頼むぜ」

   
スポンサーサイト
【編集】 |  23:58 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
