*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.22 (Sun)

どどーん! 

俺「本編だけっ!」

【More・・・】




翔「ぬあああああああ!!」
結局今日の勉強会は、せっかくの姫の教えも俺の頭にメモリーされる事もなく、
はっきり言って無意味だった。 
翔「明後日だぜ・・・」

父「ふっふっふ、さすがの瑠衣もこれは予測できていないはずだ!」
瑠衣「ふーん・・・まぁ、トラップ発動。このターンイベントカード使えないよ、父君」
父「なにぃっ!?俺の切り札があああ!!」
翔「お前らカードゲームやってんじゃねえええ!!」
・・・ま、俺が居間で勉強するのが悪いんだけどさ・・・。

父「ったく・・・試験勉強なんてのはギリギリになってするもんじゃねーぞ?」
瑠衣「うむ、ある程度余裕を作っといて、前日は思いっきりリラックスするといいのだ。
といっても、すでにアフターザカーニバル」
翔「くそ・・・今まで気にした事なかったからな・・・。
ま、それほど酷い点を取る事は無いと思うが・・・。」
父「ま、大体お前は中間位置をキープしてたからなぁ・・」
翔「しかし・・・今回は絶対にでも補修とかそういうのはダメだから・・」
父「女のためには熱くなるんだな・・」
翔「なんとでもいいやがれ・・・」

ま、実際そうなんだけどな。
結構自分でも不可解な話ではあるが、否定はしたくなかった。
女・・というより 姫のため・・という事で。

父「じゃ、そんな糞ガキに勉強を教えてやる。」
翔「うお・・・お前それ初めてじゃないか?」
父「ふん、任せろ。 で、わからないのはどの教科だ?」
翔「英語だ」
父「おっけええい!」
・・・。

・・・なんか、親父が教えるの上手くてびっくりした。

-7月15日-(日)

姫「ま、今日はマンツーマンでとことん教えてあげますからね♪」
それにしても・・・2日連続でまともに勉強するなんて初めてだな。

-7月16日-(月)

そして決戦の日 一日目。

国語と現代社会は得意分野なので、難なくクリア。
次に続く保健体育もどこかの糞銀髪と糞イケメンメガネの恩恵で
驚くほど出来た・・・。
ま、一度姫とやってはいるものの、そういう知識は別だからな!
(無駄な言い訳)
さて、試験一日目の難関 化学。

教師「はじめっ」
問.1 
酸素の元素記号を答えなさい。
翔(O2)

問.2
E=()R ()に入る文字を答えなさい。
翔(I)

問、3
塩酸テトラヒドロゾリン とは何か。また、その用途を答えよ。
翔(血管収縮剤。 主な用途として、 座薬)

問、4
ジャンプ派?サンデー派?
翔(マガジン)

問、5
隠しキャラと言えば?
翔(山下さん)

問、6
腰痛、肩こりに?
翔(バブ)

キーンコーンカーンコーン

翔「ふぅ、なんとかなったな・・・」
姫「おつかれさまでしたー♪」
とりあえず、一日目終了。

-7月17日-(火)

さて、来ました!最大の難関・・・英語が・・!

Q.1 次の略語を略す前の形にしなさい。
「I've」
翔(I have)
「I've」
翔(I live)
「I've」
翔(I love)

Q,2 次の日本語を英語にしなさい。
「切腹」
翔(harakiri)
「割腹」
翔(harakiri)
「自慰」
翔(Self burning)

Q,3 次の質問に英語で答えなさい。
「おかえりなさい!ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・・」
翔(I want to take supper.)
「きゃぁっ!そんなに触らないでください!」
翔(I'm sorry, I thank to you make pleasure.)
「べ、別に心配してるわけじゃないわよ!ただ家が近い人がプリントとか届けないといけないでしょ?
だから仕方なしに私が運んできてあげたんだからねっ!
ちょ、ちょっとお礼なんて言わないでよ・・・!
・・・・う、うれしくなんかないんだからねっ!」
翔(Probably she is Tundere. Actually she like him)

ふぅ・・・コレで一安心っかな・・・。

6時限目終了
キンコンカンコーン♪
翔「・・・放送?」
6時限目終了のチャイムの直後、放送のチャイムが鳴った。

胡桃『皆さんテストぉつかれさまでしたぁ~』
・・・。

翔「なにやってんだか・・・」
胡桃さんが不憫だ。

・・・・。
下校~

胡桃「うむ、お疲れ様だな 皆」
生で聞けました。

姫「おつかれさまー♪せーくんどうだった?」
翔「まずまず・・といったところか、赤点はとらないと思う」
姫「うんうん!赤点さえ取らなきゃぜーんぜん平気だよ!」
胡桃「・・・かといって、ギリギリじゃダメだけどな・・」
姫「あ・・おねーちゃんは受験か・・ごめんごめん><」
胡桃「いや・・・いいさ・・」
・・受験生にあんな放送させていいのかよ・・・。

姫「さてさて!楽しい夏休みも間近ですね!」
翔「姫って夏になってからやけに元気になったよな」
姫「夏、大好きです!せーくん♪ 毎日、一緒にいましょうね♪」
翔「そうだな」
家族以外の誰かと過ごす夏休みは初めてだな・・・。

胡桃「はぁ・・・」
がんばれ、受験生。




なっつやーすみー てっぬーきー(((
スポンサーサイト
【編集】 |  22:59 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
