*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.22 (Thu)

FlyToTheStar 



少年は一人佇んでいた。その目はどこか悲しげに、虚空を見つめていた。
すでに夜を迎えているが、大通りなので街頭やら建物の明かりが空を明るく染めている。人通りも絶えない。
その人ごみの中で・・・一人、空を見上げる少年が居た。



「あなたには・・・聞こえますか? 星の・・・歌が」



【More・・・】



目の前が赤い。
何が起こったのだろう・・・。
手足、いや体全体が動かない。痛い。苦しい。
「・・・・・!!!」
僕を呼ぶ声が聞こえる、答えたいのに答えれない。
「・・いっちゃ・・・だめぇっ!!」
行っちゃだめ・・? 僕はどこへいくのだろう。
目の前は赤いだけ・・何も見えない。

何も・・・見えない・・・赤の世界・・・。




さて、どうしよう。
【編集】 |  16:28 |   | TB(0)  | CM(1) | Top↑
こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
タッキー@名古屋 |  2007年03月22日(木) 17:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
