*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.19 (Mon)

この戦争が終わったら・・・。 

インストゥルメンタル
父「~♪」
俺「タイトルをわけのわからない物に書き換えないでください!」
純「さて、姫編突入なわけだな」
俺「改訂版姫編」
父「姫が正ヒロインというわけで・・・。」
俺「そういうことです、故に最も力を入れなければならないわけですが」
純「・・・うーむ。Hシーンは多めだろ?姫だけに」
俺「6個」
父「ちょwwwwwwwwwwwww」
純「おまえwwwwwwwwどんな数wwwwwww」
俺「そのくらいかまさないと・・・ねぇ」
父「なにが・・ねぇ だwwwwwwww」
純「悪の元凶は絶対お前だな」
俺「何の話なんですか!」
純「さて・・・・と。」
俺「ああああああまた間違えてリアルタイムプレビュー押しちまったじゃねぇか!」
純「Fc2ユーザーにしか判らないネタを使うなwwww」
俺「さーて、とりあえず黎編の奴を全部黎にカテゴリ分類しますかね」
父「なんか珍しく作業的な事やるんだな」
俺「いいんじゃない? た・ま・に・は らしくないこともさっ」
純「ちくしょーwwwwwwwww」

・・・。
俺「ただのロリかよ!」
純「セコく作戦会議だけ更新するのやめろ!そしてD.C報告もやめろ!」
父「お前、腹痛大丈夫か?」
俺「俄然Okっす」
父「そりゃ、よかったな」
純「紫和泉子か・・・」
俺「でもあのロリverの和泉子可愛いですよね」
父「そりゃ元々お前にロリ属性があるからだろ・・・」
俺「何を・・・私はどうやってもことりです!!」
純「・・・白河さんね・・・」
俺「ついでに、姫は 白井さんなんですよね」
父「・・・姫がことりみたいになんの?」
俺「ことりは山下さんです・・・。
っというかですね、エロゲーやってて思うんですけど・・・
俺はぜんぜん力量足らずですね」
父「15歳という点を考慮しない限り、ただのクソにしか思えん」
純「・・ま、Hシーンも駄目駄目だしな」
俺「Hシーンはエロゲーの第2の見せ場みたいなものですからね」
純「6個書くんだから強化していってくれよ・・・。」
俺「ういうい。さて姫編第一話! といっても黎編第一話のコピーですがw」

第一話「春」

【More・・・】



製作都合上削除しました。



ふぅ
スポンサーサイト
【編集】 |  14:48 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
