*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.26 (Mon)

すんっごふっ 

作戦会議
純「おつかれさまー」
俺「とりあえず、ひと段落です」
父「あとは面接か。もうヘマはするなよ?」
俺「多分、すると思います( まぁやるだけはやりますよ」
純「派手にかましてこい!」
俺「ま、バトンの中身を開けますか」
父「るーこさんからだな」
俺「胡桃さんは?」
純「お茶いれてるよー」
俺「・・・^^;」
胡桃「うむ、出来たぞ」
父「おめー胡桃たんをいいように扱って無いか?」
胡桃「ま、仕事みたいなものかもしれん。さて、中身を見ようか」
睡眠バトン】


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
俺「6時間ぐらいでしょう・・・学校がある日は10時間ですね」
純「んー?俺も10時間ぐらいだな」
父「20時間」
胡桃「コアラじゃないんだから・・・えっと4時間だ」
【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?
俺「15時間が最長かな」
純「24時間寝続けたってのはある」
父「36時間だな」
胡桃「・・・9時間程度だ」
【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
俺「・・・zzz ですね」
純「んーどうなんだろ・・特に変化無しかな」
父「手ぶれでも起こすんじゃないかな?よくわからんよ」
胡桃「ぶりっ子モードが危うく解除されそうになる・・」
【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
俺「寝れますよ」
純「あー・・寝れない」
父「どこでも寝る自信はある」
胡桃「翔君の膝の上なら・・・どんな環境でも寝てしまうな・・」
俺「注*設定上、姫の次に翔ラヴな人は胡桃さんです」
【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
俺「寝起き状態にあった事は記憶しません」
純「特に変化ないんじゃないかな」
父「手ぶれでも起こすんじゃないかな?よくわからんよ」
胡桃「んー・・・ どうなんだろう・・・」
俺「胡桃編参照、参考資料”うにゃ?” ”ふにふに”」
胡桃「そんな事言ってるのか!」
俺「みたいですよ」
【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
俺「ブチぎれですね」
純「んー・・・どっきりするぐらいでまた寝るんじゃないかな」
父「手ぶれでも起こすんじゃないかな?よくわからんよ」
俺「そればっかりですね^^;」
胡桃「翔君に起こされるなら・・・幸せだ」
俺「注*姫の次に翔ラヴな人は胡桃さんです」
【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
俺「10分」
純「5秒?」
父「手ぶれでも起こすんじゃないかな?よくわからんよ」
俺「それここじゃ流用できません!」
父「えー・・・ じゃぁ 1時間でいいよ!」
俺「逆ギレですか!」
胡桃「・・・6時間ぐらいかな・・」
【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
俺「全身痺れて うぃ~ って感じかな」
純「なんだろう、特に変化ないんじゃないかな」
父「手ぶれでも起こすんじゃないかな?よくわからんよ」
胡桃「翔君の膝の上で眠っていたい・・・」
俺「もう突っ込まなくていいんですかね・・・;;;」
【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
俺「頭撃たれた夢でガバッて起きましたよ」
純「んー、チョコの角が当たって死んだ夢かな」
父「手ぶれした夢だな」
胡桃「翔君が 私の手を握って うごけぇ!って叫んだ夢だ」
俺「それは感動的な・・」
【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
俺「あー、一日だけなら可能」
純「何日でも出来るんじゃないかな」
父「すると手ぶれでも起こすんじゃないかな?よくわからんよ」
胡桃「翔君が望むなら・・」
【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
俺「ありますよー、それで何度遅刻した事か・・・」
純「目覚ましもって無いや」
父「俺も俺も」
胡桃「翔君の声なら、気づかないなんて事は絶対に無いな」

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
俺「匂いですね」
純「きも、感触かな?」
俺「きもとかてめぇwwwwwwwwwwwww」
父「柔らかい奴、鉄板は無理」
胡桃「翔君の膝枕が良いな・・・・。」
【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
4人「知らんな」

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
俺「あー・・・極稀に・・・」
純「ないね!」
父「手ぶれとか起こしてる時はよくあるよ」
胡桃「翔君とのデートの前日とかな」
【15】このバトンを、5人にまわしてください。
俺「・・・前のバトンと同じメンバで」

純「ってかあれだよね」
俺「ん?」
純「胡桃さんがさ・・・ヒロインになりたがってるよね」
俺「・・・姫編の後に書きますからね!」
胡桃「翔君・・」
俺「じゃ、今日はここまで!」
父「え?終わり?」
俺「そうですね、今日は休みます!」
純「ふむ、まぁ明日面接がんばれ」
胡桃「・・・明日3日分だからな・・・」
俺「・・・相当ヒロインになりたいんですね・・・;」
スポンサーサイト
【編集】 |  21:08 |   | TB(0)  | CM(1) | Top↑
オオオオォォォォォォォ!(゚Д゚●)ノノ|壁|
おつかれさーーーーん(。・∀・)ノ
ってかぢゅあるに回したら4人分になるんだwwwww
もっとまわそ(

明日面接なんかああああーー!!
(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*
あんたならできるでえ!(ダレ
るこ |  2007年02月26日(月) 22:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
