*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.15 (Thu)

佐藤製作所 

3時間で作りました。 手抜きですんません(

【編集】 |  16:36 |  小説  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
早くて文字が読みにくぃ!!!
ぁぃ |  2007年02月15日(木) 19:42 | URL 【コメント編集】
最後笑った(
いや、ニイサンやっぱ才能あるね?www
将来は有能CMプロダクター(
(o゚Д゚)ノダーッ!
小説地道に読んでるからどんくらい理解できるかとかは
わかんないけど、
内容知ってる人からみた感想は・・・・
。゚+.(・∀・)゚+.゚イインジャナーイ!!!
るこ |  2007年02月15日(木) 23:32 | URL 【コメント編集】
ちょwwwwwwこれはすごい(
なんかゲームのオープニングみたいでおもろかった(
物語の内容は・・・なんていうかこう、、フィーリングで!(
おなひこはこういう感じの職業についたら大成するかもねぇ~。いい仕事してますねぇ~
やっぱあんたおもしろいわ!
Lovin |  2007年02月16日(金) 02:34 | URL 【コメント編集】
なにこれっ
PC直ったから見てみたけどめっちゃすげぇじゃん!
ってか協力に「メガめがね」がいた*爆笑
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
えりか |  2007年02月19日(月) 00:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
