*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.12 (Mon)

DualImpact崩壊理論 

作戦会議
純「あれ?親父さんは?」
俺「なんか、今日来てないみたいですね」
純「そっか」
俺「突然なんですけど」
純「うん?」
俺「今度からゲスト迎えません?」
純「俺みたいに?」
俺「ですです」
純「まぁ、いいけど大変なのはお前だろ」
俺「そうですけどね、なんかそのほうが売れがいいかと」
純「同人誌かよ(笑)でもまぁ、ためしに誰か呼んでみる?」
俺「お願いします。」
純「はいよ」
・・・
父「呼んだ?」
俺「あの・・」
純「いや、近くにこの人しかいなかったからさ」
父「うむ、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪」
俺「突っ込みどころありすぎですよ」
父「ってかさ、このコーナー何の為にあんの?」
俺「え・・・そうですねぇ、俺の日記みたいなもんですよ」
父「日記か、じゃぁお前の今日一日の出来事でも話せよ」
俺「あー、そういうの俺苦手なんですよねぇ」
純「最近の出来事とかは?」
俺「そうですねぇ・・・んー難しい」
純「じゃぁさじゃぁさ、自己紹介とかしてみれば?」
父「お、いいね。お前って結構謎だぞ」
俺「それは、プロフのほうにお願いします。」
純「んーで、本編の話に入るけど」
父「お前が仕切るなよ(苦笑)まぁ、そうだな」
純「俺はどうなんの?」
俺「いや、もう純さんのほうはこっち優先で」
純「いやいやいやいや」
俺「とりあえずあれです、胡桃たんと姫たんは旅行ですよ」
純「あ、そうか。ってことは遥たんとやんれやんれと。」
俺「それはないですねぇ、あの仔自体特別キャラですから」
父「ヒロインにする予定は?」
俺「あるっちゃぁありますけど・・、美依たんと同じレベルですよ」
純「美依たんはさぁ、胡桃たんとキャラかぶるんだよね」
俺「口調が同じですからねぇ」
父「もっとさ、萌え! ってな女の子は出さないの?」
純「瑠衣をさ お兄ちゃんって呼ばせればよかったじゃないの?」
俺「いや・・・兄君のほうが萌えるかなーって」
父「シスプリかよwwwwwwwwwwww」
俺「かれんたん か さくやたん ですよね」
純「うるせーよwwwwwwwww僕は衛だけどさぁ」
父「お前ら何歳なんだよwwww」
俺「いやでも、さくや本多いんですよ?(当社調べ)」
純「衛も多いぞ?かれん本は女の人が書いてるのが多いな」
父「同人誌の話広げてんじゃねーよwwwで、さぁ・・ なんだっけ」
俺「↑8行目確認よろ」
父「まぁ、瑠衣は瑠衣で良いキャラしてるけどさ」
純「萌え要素がないじゃん」
俺「んー・・・じゃぁ・・・姫をさ」
純「姫はエロエロエロス娘だっていってんだろーがwwwww」
父「そこは譲れない」
俺「胡桃はダメですよねぇ」
純「あー・・・あれは無自覚エロス娘だなぁ」
父「黎とかそっち系のキャラ構成してないし、
メインストーリーガタガタになるでしょ」
俺「んーじゃぁ誰がエロい・・」
純「エロじゃねーよww萌えだ萌えwww
おめーエロすぎなんだってwww」
父「意外と、翔君とか萌えでいんじゃね」
俺「腐女子受けしますね」
父「まずコメントしてくれてる人皆女の子だろwwww」
俺「あ」
純「この幸せものめっ! ってか話が進まんぞwww」
俺「もうめんどいwww今日ぐらい作戦会議で終わらそうぜ!」
父「うはwwwwおkwwwww」
純「でも三人だぜ?」
父「ちょっと寂しいな」
俺「誰か呼びますか・・」

・・・
瑠衣「うん?」
父「おー我が娘よ!」
純「そーきたかww」
俺「ほら、胡桃たんと姫たんは旅行いってますし、主人公出すわけにも」
瑠衣「ふむ、美依君とかそっち方面は?」
父「サブキャラをアウターストーリーには出せんだろう」
瑠衣「うーむ、しかし僕の見たところ姫君はこれからどうなるんだい?」
俺「ですから彼女は はいぱーえろちっくがーる と。」
瑠衣「3Pでも書くつもりかい?作者君」
父「うほほーwwwおめー神の領域に踏み込むのかww」
純「オナ物、レズ物ときて3pかよwwww」
瑠衣「ただのエロ小説じゃないか・・・」
俺「ゲーム化したらエロゲーですね」
父「メガめがね君には何ていって誤魔化すんだ?」
俺「最初っからエロゲーのつもりだったんだよ!!」
純「誰が絵師だよwww」
瑠衣「おっふ、責任を持って行動しなよ。作者君」
純「でもさぁおめぇあれだろ?全ての女の子のエロシーン書くんだろ?」
瑠衣「ってことは、僕もヤられるのか」
父「うん、エロゲ」
俺「・・・さて」
父「あ、こらっ」
俺「お菓子買って来ますね」
純「そこは本編いこーぜwww」
瑠衣「コーラ、よろ」
俺「今日ぐらい本編休んだっていいだろばーろwwwww」

・・・
父「おかえり」
俺「グミ買って来ました。コーラ味」
瑠衣「どういうセンスしてるんだ君は・・」
純「旨いから許す」
父「んとさ、OPとかどうすんの?」
俺「あーっ・・・アフターエフェクト手に入れてないですし><」
純「ムービーメーカーでよくね?」
瑠衣「それはいくらなんでも酷い」
俺「全部出来上がってリメイクしてからですよw」
純「エロシーン全部書いてからなww」
俺「そっちに話を持ってかないでください!!」
瑠衣「ん・・・そうだな、本編中の小説はどうするんだ?」
俺「あー・・・それも浮かんでないんですよね」
父「前回の最初の台詞さ」
俺「エロ娘ですよ」
父「だろうな」
瑠衣「3p確定か」
純「胡桃たんと翔くんがヤってる最中にエロ娘乱入」
父「うはwwwwおkwww」
瑠衣「なにそのカオスwwww」
俺「書けるかなぁ・・」
純「お前なら出来る。」
俺「夏休み中にヤらせるかは微妙ですよ」
純「とりあえずあれだろ?秋には文化祭があるじゃん」
父「お、胡桃たん歌うのか」
瑠衣「何歌うんだい?阿修羅?」
俺「もちろん、テーマソングですよ」
父「おー Skyか
純「確かに、胡桃たんの声はFripSideのボーカルの声思い浮べればいいのか?」
俺「いえ、 みくるんるん を よろ」
瑠衣「後藤さんか・・」
父「でもさぁ、アイドル歌手みたいなあれなんだろ?」
純「電波ソングのほうがいいと思うけど」
瑠衣「KOTOKOとかねぇ・・」
俺「あ、じゃぁ翔君と胡桃で一緒に曲を決めるっていう話も」
父「ありだな」
瑠衣「青春っぽくさ、誰かに楽器やらせようよ」
男3人「それだ!
俺「黎:ベース 翔:ギター エロ娘:ドラム 純:トライアングル」
純「あまりものっすね!!」
父「ベタにバンドってのもあれじゃねぇ?」
瑠衣「もっとこう、コンテンポラリィに考えてみよう」
俺「じゃぁ・・
黎:バイオリン 翔:エレキ エロ娘:琴 純:ヴォイパ」
父「音楽成り立たないと思う」
純「ほら、練習中にエロ娘が怪我してそれを翔君が介抱して・・・
いい雰囲気になっちゃってー 俺には胡桃がっ!ってのに
ヤっちゃってー ヤってる最中に胡桃たんが来て・・・
「翔君・・・」 ダッと背を向けて逃げ出す」
父「いや、ヤるなよwww」
瑠衣「その状況はまさに青くていいんだけど、ヤっちゃだめだね」
俺「って何ネタバレしてるんですか!!」
純「ふひひひ」
俺「いかん、このままではネタバレの嵐になる」
父「え?お開き?」
瑠衣「また呼んでね」
純「じゃ、お疲れー」
俺「ういーっす」



ふぅ(
スポンサーサイト
【編集】 |  15:32 |  小説  | TB(2)  | CM(1) | Top↑
みいたんに親近感!!!!!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
もうさ、エロ小説でよくないでsk( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'.、
まあ今のはるかさんの位置いいかんじ
てゆかおやじとくっつけてよ壁]ω・)ニャ
かけるのははだあああああああああ!!
るこ |  2007年02月12日(月) 22:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

エロスエロス(エロース Έρως)はギリシア神話に登場する恋心と性愛を司る神。神統記等では、カオスやガイア、タルタロスと同じく、世界の始まりから存在した原初神とされる。のちには軍神アレスと愛の女神アプロディテの子であるとされるようになった。絵
2007/04/05(木) 16:39:15 | 神話&神々の研究
DualImpact崩壊理論俺「ですから彼女は はいぱーえろちっくがーる と。」 瑠衣「3Pでも書くつもりかい?作者君」 父「うほほーwwwおめー神の...
2008/02/26(火) 15:16:57 | アイドル動画・写真満タン
 | BLOGTOP | 
