*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.15 (Mon)

ん? 

うーむセカンドストーリー突入ですねぇ。
困った書けない((
ってか、今のところA4で73枚行きましたよ。
とりあえずキャラ紹介でもします

芹沢 翔:顔、成績、運動。全てがまぁまぁと言っているが父親に植込まれた
能力があるらしい。格闘能力以外は不明(未定) 主人公。

三ノ瀬 純:ヘタレ・・・の予定だったが、物語の中心人物になりかねない
イケメンでスポーツ万能、キレると危険。 黎と彩との関係はいかに

白井 姫:翔の彼女(確定)家が道場(何の道場だかは不明)で
3段の実力(何の?)外見はストレートロングヘアー、すごい可愛い
(CG用意中) 3サイズ不明

麻田 黎:主人公の幼馴染。気が強いし喧嘩も強い。
セカンドストーリーの中心人物

月見 彩:純の元カノ、主人公との因縁がある。高校が主人公の高校の
隣の高校。

山下 美依: 現在設定中 何かとキーパーソン

芹沢 駆仁彦:主人公の父親 小説作家。 下品

芹沢 瑠依:主人公の妹 声優。僕っ仔

白井 胡桃:姫の姉、才色兼備。学校での権力者

ペリー:謎の外国人 (今後登場)

井上:黎の男(?)バックにヤクザがついてるらしい。

にゃほ:猫耳少女 どうやらアニメのキャラらしいが・・・。

以上! 第13話は後で書きます(
【編集】 |  17:14 |  小説  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ぜ-んぶ読んだョ-♪楽しかった!!
早く続きが見たぃ(p>д (o(●>□<*)o)
登場人物のCG?作ったらィィと思ぅな-
っか、見たィし!!ヮリャ②
愛 |  2007年01月15日(月) 20:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
