*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.06 (Sat)

へい!へいへいへい!! 

Hey!Guys!It's DualImpact!I am cute dog! You are dute dog too?
Oh!!!!!!!!!!!@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ですこん(

あああああああああ

カラオケいきたいまじで



歌う曲無いです((
ってことでね、軽く言っちゃいましょうか第二話
第二話「告白」↓

【More・・・】



未だに信じられない。
もうとりあえず黎の家まで荷物を運んでさよならしたわけだが
本当の事なんだろうか・・。
黎が・・・・
翔「たれお(純)の事が好きだなんてな・・・」
(回想)
黎「私は・・・純が好き。」
翔「ぶっ!」
思いっきりコーラ吹き出した。
翔「え、いや嘘だろ?」
黎「本気だよ・・・。ずっと好きだったし」
翔「あいつのどこが良いんだ・・・。俺よりヘタレだろ」
黎「わかんない、けどもっと彼の事知りたくなった、ああ見えて色々考えてるし彼は。
翔「ほう・・・お前が誰を好きになるのは勝手だが・・・たれおかよ」
黎「うん・・・普通から見たらおかしいかな・・・けど好きなんだ」
翔「で、俺に言ったって事は俺に何かさせるためだな?」
黎「その通り」
暗い顔から一気に笑顔になりやがった・・・こいつという奴は・・。
黎「それでね・・・」
(回想終了)
まぁ、頼まれ事についてはものすごい容易なんだが・・・。
ん?・・・たれお・・・・・!!!!
翔「そういえば掃除用具入れの中入れっぱなしじゃねーかあいつ!!」
・・・・がっこしまっとるやん
忍び込むか?
翔「やめておこう。あいつなら脱出できそうだ。というか救出されてるだろう」
なんとなく見捨てた。
-次の日-
翔「相変わらず変わり映えの無い景色だな・・・」
同じ制服を着た生徒たちが楽しく喋りながら登校している。
中にはカップルもいるだろうな・・・。
翔「俺の身近にもあんなのが出来るのかよ・・・ちょっとなんか癪だな」

タッタッタッタッ

何かが走って接近してくる!
足音が次第に大きくなる。

殺気!

地面を蹴る音。 来るっ!!

純「三ノ瀬流奥義!跳虎穿牙!翔「死に損ないが!」

シュバーンッ!

華麗に後ろ回し蹴りがHIT.吹っ飛ぶヘタレ
純「ふんっ!この程度で!空中で受身を取る事などたやすうがああああっ!!!」
翔「それ受身とってから言えよ。」
ヘタレ は すごい しせい で じめん に ちょくげき した
純「ドラクエ口調とは・・・貴様・・・無念」
翔「ねてろごみむし!」
やれやれ・・・朝からいい運動になったぜ。
今のうちに言っておくか。
翔「でな、今日の放課後。お前に告りたい女の子がいるそうだ、放課後屋上にいってあげてやってくれねぇかな」
純「変な頼みごとだな。お前を経由してって事は俺とお前の関係を知らない女か?毎日愛し合ってるのぐら気づいて欲しいものだが」
翔「気持ち悪い事いわんといてください。」
純「ま、放課後屋上だな?了解した。やれやれ・・・」
翔「なんだ?なんか引っかかるのか?」
純「ゎたしにゎ・・・ヵけるくんがぃるのになぁ・・・;;」
翔「くたばれっ!」
 バキッ!
純「ぽきくしゃ!」
変な断末魔だ。
その日の放課後まで黎を見なかった。
純「さて、エキセントリックなアフタースクールだな」
翔「お前オブリビオンしたの?」
純「ふん、メイデンソウルを忘却のかなたへ飛ばすほど俺はライトじゃないぜ」
翔「Get out here!」
純「いぇっさー!」
黎は・・・本当に言うのだろうか。心配だった。
翔「らしくないが・・覗くとしよう。」
俺はへたれの後を追いかけた。



さーてどこまで続くんだこの話は
にしても・・カラオケいきてー
スポンサーサイト
【編集】 |  11:09 |  小説  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ェロヒコがまともに小説書いてるっΣ(嘘oДO艸嘘)しかもフツーにおもろい。

あ、おくればせながらあけおめ。ことよろ。

カラォケかぁ…うちも行きたいゎ
軍曹 |  2007年01月06日(土) 21:36 | URL 【コメント編集】
おっ何となく予想通りだぞっ!!!!(
うすおですうそです許して下さい_lフ(ン、)
なんかそのたれおクン?みたいなキャラ
うちのクラスにもいるわぁww
GTOの鬼塚やった人だれだっけ、ソリマチ?
そのソリマチ似のカッコイイ人が・・・ww結構チャラいケドww
おじちゃん早く続きみたーい(・p・`●)ぶ
るーこ |  2007年01月06日(土) 22:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
