*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.10 (Wed)

S2U 

瑠衣「SEX to you」
俺「そういう解釈をしない!」
瑠衣「他にどういう訳があるというのだ!」
俺「…セクション2 U。。。」
瑠衣「この、全身海綿体め。まともな言い訳も思い浮かばんとは…。
で、前回はこの辺の記事が全滅したんだよね」
俺「そ、やっぱ途中まで書いて一気に消えると萎えるね、うん」
瑠衣「ブラウザで書いてるからじゃないか?」
俺「だってこのPCワードないんだよっ!?」
瑠衣「隣のPCがあるじゃないか」
俺「今エロゲー落としてる」
瑠衣「…いや、あえて突っ込まないけどさ」
俺「ありげとう、さて…皆様楽しみに(特に俺が)してる続きですね」
瑠衣「君以外楽しみにしてないよ、きっと」
俺「いいや、そんな事はないね!きっと」

【編集】 |  23:06 |  小説  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
2007.10.05 (Fri)

S1 

§1
【編集】 |  23:05 |  小説  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
