*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.27 (Mon)

これぞ奥義!! 



なんか、来るところまで来たって感じです。
あ、自作ですよ?
【編集】 |  08:23 |  動画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.24 (Fri)

Dualさんなにやってんの? 

瑠衣「貴様は挫折するもりなのか!?」
俺「そ、そんなつもりはないんだ・・!!
僕がナニやってるか・・・
みんな!

http://mikanplz.blog87.fc2.com/
これをみてくれ!これを!」
瑠衣「だからといって 胡桃ルートすら諦めるのは許さんぞ!!」
俺「はい!は、はいいい!!」
【編集】 |  01:36 |  ぼやき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.18 (Sat)

ふぉおああああああっ!! 

瑠衣「クールタイムがながいんだよ!!」
俺「さーせん!早速仕事はいります!」

瑠衣「FlyToTheStar が別の物語で復活だって?」
俺「ふひひ」
【編集】 |  23:40 |  胡桃  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.08.15 (Wed)

DeadStreamDay 

駆仁彦「運がよかったなぁ・・・ 俺様の本気が見れるなんてよぉ!!

食らえ!」
翔「やめろおおおおおおおお!!」

俺「・・・という事で、今夜も大変ですね」
瑠衣「大変なのは君の頭だけだよ。」
俺「いやー、実はこの先の展開 迷ってるんですよ」
瑠衣「ふむー・・・ マイナスを生かすか ハッピーにいくか」
俺「マイナスでいいかなー って思ってるんですよ ぶっちゃけ」
瑠衣「ま、そうじゃないと話続かないからなぁ」
俺「ういっす、クオリティのためには・・・ くふー」
【編集】 |  00:45 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.13 (Mon)

まじ!?まっじー!みくるびいいいいむ!! 

俺「みくるびぃいいむ!」
瑠衣「みくるびぃいいいいいいむ!!」
ちゅどーん

199X
世界は、核の炎に包まれた。
あらゆる生命体が死滅したかに思われた、
しかし、DualImpactは死に絶えてなかった!!

俺「はい、ということで瑠衣ちゃんがねぇ・・もう」
瑠衣「勝手に殺すな!!
で、いくのか?」
俺「あぁ・・・いく。」
瑠衣「気をつけてな」

本編へ。
【編集】 |  22:06 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.13 (Mon)

ふぉああああああああああ!! 

俺「今日は遥ルートが思いつきました」
瑠衣「・・・うん」

俺「本編です」
瑠衣「もうなにも言うまい・・・。」

【編集】 |  02:19 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.12 (Sun)

ふぃーどばっくにぱっこんごー! 

俺「とりあえず、今日は色々考えました」
瑠衣「適当だな、オイ」

俺「日記はMixiでよろしくしたいですね」
瑠衣「Mixiに日記書いてないだろ オイ」
【編集】 |  00:50 |  胡桃  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.08.10 (Fri)

大変だ大変だ 

俺「現実と幻想の違いを認識できていない状態にある」
瑠衣「まさに君じゃないか、DualImpact君」
俺「っということで、今回からのアップデート事項を説明してくれたまえ 
瑠衣ちゃん」
瑠衣「どういう事だかわからないが・・・説明しよう。

8月9日のアップデート
これまで作者が避けていた 同じキャラの台詞の連続を 適用
簡単に言えば 長台詞や一度言葉が途切れる所などで

俺「つまりだ、こういう場合の時には」
俺「こういう風に表記されるって事」
俺「ま、見易いか見難いかどうかは個人の観点に違いが生じるのかな?」

という事になります。」

俺「宣告! 
明日は2万文字を目指します」
瑠衣「今日は?」
俺「7000文字で」
瑠衣「4000文字どまりだと思うけどな・・・。」
俺「ついでに・・・。最初からここまでで・・・

383文字です」
瑠衣「・・・原稿用紙1枚程度だね」
俺「さーて、いきますよ!!
ついでにですが、姫ルート瑠衣分岐は泣ける話に出来上がってますよ!」
瑠衣「ってことは、胡桃ルートの次は僕の話を書くのかい?」
俺「ふふふ・・・。
さて、本編をどうぞ」
瑠衣「ちょっこらぁっ!」
【編集】 |  00:25 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.09 (Thu)

階段魂 

俺「机の角に頭打って死んでしまえ!」
瑠衣「そりゃ死ぬよ!!」
俺「っということでねーまったくもー瑠衣ちゃんったら」
瑠衣「君が強制召喚しているんじゃないか・・・この無意味なコーナーに」
俺「そういうなって、このコーナーもこのコーナーで大事なんだぞ?

たとえば、皆さんにもっと俺のことを知ってもらったり
俺のお茶目な一日を見てもらって共感してもらったりさ?」
瑠衣「そんな事はありえない。大丈夫だ」
俺「きゅうう・・・ まぁ、いいもんねー 瑠衣ちゃんにも
あーんなことやこーんなことをさせちゃうもんねーだ!!」
瑠衣「・・・僕ルートもあるのか?」
俺「需要に合わせるのがゲームを作るという事ですよね」
瑠衣「・・・そ、そうなの・・か。 」
俺「そんなに嫌かい?」
瑠衣「ば、ばか者っ!よよよよ、喜んでいるのがわからないのか!?」
俺「って感じな妹キャラをお楽しみください」
瑠衣「ついでに、今は胡桃ルートだろうが・・・」

俺「っていう事で、実は前回の終わりの後 でOPに入るんですよ」
瑠衣「それっぽいつなげ方だったね、曲の予定とかあんのかい?」
俺「それがさ・・・なんと!!協力してくださるような事を言ってくれた人がいたのだ!!」
瑠衣「なっ、なんだってー!」
俺「しかし・・・このまま付き合わせてもいいのだろうか・・・」
瑠衣「と り あ え ず さ

絵師だ
俺「っすよねwwwwwwwwwww
さて、本編いきます」

【編集】 |  01:38 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.07 (Tue)

これが・・・貴様の本気というのか! 

瑠衣「なんだ、湿気が多いくせにいろんなものが散らばってるじゃないか
・・・誰も居ないのか?」
俺「あ、ごめん いやいやわざわざこちらへ出演ありがとうございます」
瑠衣「ほんとうだよ、何故このどうでもいいコーナーに出なきゃいけないのだ」
俺「んー・・まぁ、俺の機嫌が良いっていう事で」
瑠衣「はいはい・・・で、なんか今日は報告する事とかあるのかい?
読者の皆様に」
俺「えーっとですね

070805_1739~01.jpg


この空の10分後 雨に打たれました

空の色は突然変わる
二人の関係だって、雨が突然降るかもしれない
でも、すぐ晴れるかもしれない
だから、こんな雨なんかに僕は負けない。


瑠衣「20点」
俺「あうあうあー
では、本編ごーっ!」
【編集】 |  23:05 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.07 (Tue)

ぺったんぺったんつるぺったん 

俺「コネを増やしたいと思います」
・・・。
俺「いい加減、誰か来てくれないかなー」

Comingsoon...
【編集】 |  01:00 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.05 (Sun)

「音のない、慟哭(ナミダ)の淵で」 

俺「・・・だ、そうだ 体調があまりよくないから
本編だけ更新しますよ!!!」
「音のない、慟哭(ナミダ)の淵で」
についての詳細はいずれ今度。
【編集】 |  23:30 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.05 (Sun)

More to Life  

俺「誰もが幸せに向かって生きていると言うわけではないが
不幸に向かって生きてる奴は居ないだろう
・・・そんなにネガティブに考えて、お前の本当に求める答えが出るのか?
ま、がんばれよ


俺」
 
今日は純君登場!
今回はどんな登場の仕方なのか!
これが確定になるのか!?
【編集】 |  00:30 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.03 (Fri)

ステステっちゅっ☆ 

俺「いけっ いけっ いけいけらぶごー☆」
・・・。
俺「うーん、誰も居ないですね
っということで、皆さんこんばんは!
意外と好スタートを切った 新生COTSですが!
この調子だと恐ろしく長くなる可能性ががががっ!
・・・ここを短くするのも腕の見せ所でしょうか・・・。
さて、いきますよ!」

【編集】 |  00:19 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.02 (Thu)

さぁ、始まりました!! 

俺「みなさーん!こーんにーちはああああああ!!」
・・・。
俺「当ブログの管理者、DualImpactです!」
・・・。
俺「静かです。
改めまして ご挨拶しますね!

本日、8月1日より COTSの更なる大幅アップデートが施されました。
長期にわたるメンテナンス、大変申し訳ございませんでした。

さてさて、初めての人も、そうじゃない人も!改めて
読み直してくれると嬉しいです!

それで・・ですね、
まず 今回執筆いたしますのは
COTS~HappyEndLess~「灰の章」です。

ごく普通でちょっとコワめ系テンション低めの青年、芹沢翔君と
不本意型学園のアイドル、そしてお隣さんの先輩 白雪胡桃さんの
恋の物語です!

えーっと、前回の 姫編は 「白の章」と改められました
こちらも未完成でございますが、←の姫カテゴリをご参照下さい。

ここから先、初めての人はちょっと読み飛ばしちゃってOkayです!

「灰の章」アップデート項目
・白井姫、白井胡桃の名称が 白雪姫、白雪胡桃 に変更
・星見高校→私立星見学園 規模が大きくなりました。
・駆仁彦の表記が 父→駆仁彦 に変更

他の改変項目は 物語を読んでいくうちに・・・ という事で!

それでは! COTS 灰の章 スタートです!」

【編集】 |  00:21 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.01 (Wed)

DualImpactについて 

こんにちは、管理人の「DualImpact」です。

このブログ内では”俺”と表記されています。

趣味、特技など 特出した物はありません。

夢は、このCOTSをなんとしてでもゲーム化することです。

そしてシナリオライターとなり、さらなる作品を生み出していく事です。

まだまだ未熟でございますが、私と物語の成長を見守っていただけると

光栄に存じます。

以上、DualImpactでした。
【編集】 |  01:57 |  プロフィール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.01 (Wed)

改変 

8月1日より
胡桃ルート 新スタートです。
今まですみませんでした
【編集】 |  00:03 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
