*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.20 (Fri)

再開! 

俺「新生COTS!胡桃ルート 復活!」
仁「コミュニティ増やそうか」
俺「ふぉおおおおおおおおおおおおめんどおおおおおお!」
新生第5話「君の優しさ」
【編集】 |  22:08 |  胡桃  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.07.19 (Thu)

いや、言い訳するわけじゃないんだ 

仁「再開といっておきながらかけないとはどういうことだ!」
俺「だってエロシーンじゃん」
仁「しねええええええええええええっ!」
【編集】 |  22:44 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.18 (Wed)

COTSって鬱ゲーなんですか? 

俺「えっとですね・・・

明日再開です

仁「最近、作者がCOTSを鬱ゲーにしようと目論んでいましたが
それは間違いだ とやっとこさ自覚しました。」
俺「で・・ あ、姫ルートは変わらないですよ
ただ・・・ 全体的に
もっと明るく!
します!
しまっすっす!!!
しまっする!」
仁「っということで・・・、あ、あとコミュニティ増やすんだっけ」
俺「・・・高校の宿題にバイト、うーん・・・」
仁「ようするに、めんどいって事ね・・・」
【編集】 |  21:09 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.16 (Mon)

強化項目 

復帰時に強化される項目です

・黎のテンションが上がります。
・胡桃のテンションが上がります
・翔の個性が伸びます。
・幻想表現を控えめにして、ギャグ要素を増やします。

再開時は今までの胡桃ルートの続きから始まります

・追記に物語の核心が書かれています。
【編集】 |  07:48 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.15 (Sun)

もす新作 

俺「姫って可愛いよね、基本的に」
仁「いつ復帰すんの?」
俺「さぁ?((」
【編集】 |  22:03 |  動画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.10 (Tue)

ReMix 

俺「はーいってことで本業はいりまー」
仁「今日はエロゲーやってまてん!」
俺「毎日やってるわけじゃないですよ^^;;;;;」
仁「毎日作ってるけどな」
俺「表に出さなくとも、頭の中では・・・。」

第4話「年上の恋人」
【編集】 |  23:49 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.10 (Tue)

uoooooo 

俺「みなさん大変長らくお待たせしました!
姫ルートクライマックス うpです!」
仁「ずっとビスタの中に眠ってたもんな(」

姫ルートCriMAX
-To be forever-
【編集】 |  22:19 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.09 (Mon)

RMX 

仁「お前の↑のタイトルのセンスはどこから出てくるんだ?」
俺「さぁ?」
仁「・・・ま、本編とも関係ないみたいだしな」
俺「さて・・・色々勉強してきました。 やりますよ」
仁「ん?シリアスシーン?」
俺「いや、ギャグで」

第3話「Nightmare」
仁「悪夢・・・と書いてあるが」
【編集】 |  23:33 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.07 (Sat)

うおおおおおおおお!! 

俺「ただいま!!
えっとですね、今日は・・・日常シーンの練習といきますよ!」
仁「たまには書かないとな、イベントシーンだけじゃつまらんぜ」

第2話「あふたぬーん」
【編集】 |  22:51 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.05 (Thu)

胡桃ルート第2部 

俺「えーっと。
前回、空振りで終わったわけですが


仁「文字がでかい事自体久しぶりだな」
俺「いやー・・・なんかね(

とりあえず、このペースでがんがんいけたらいいなーと思ってます」
仁「姫ルートクライマックスは?」
俺「さぁ?」
仁「今後の方針は?」
俺「えっと、第2部突入ですね」
仁「oh...」

第2部-第1話-「Back to home」
【編集】 |  00:40 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.03 (Tue)

ふぉああああ!! 

仁「作者は同人誌読んでます」

第20話「ラブイチャ」
【編集】 |  00:10 |  胡桃  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.02 (Mon)

くるみんみん 

俺「はい時間ない!、いくぞ!」
仁「おす!」
第19話「Lover's Hight」
【編集】 |  00:23 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
