*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.29 (Fri)

ロリコンの歌 

俺「ろーりーいたっ♪」
仁「僕はろりーこおおおおおおん!!」
俺「ろーりーいーた!」
仁「禁断のかじつううううううう!」
製作チーム「HAHAHAHAHA!!!」

俺「さて、そろそろ固有ルート突入ですね」
仁「ってかすでに突入してるんじゃ(」
第18話「恋敵?」

【編集】 |  23:39 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.28 (Thu)

テンション? 

俺「ねむすねむす」
仁「ちんちんもぐもぐどきゅんどきゅん」
俺「ねむすねむす・・・」
仁「でさ、いつ姫ルートクライマックスうpすんの?」
俺「ねむすねむす・・・
とりあえず今日は新しいのを・・・」
注*製作の都合上時間の進みが早くなります。
第17話「ホリデイ?」
【編集】 |  01:39 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.27 (Wed)

考えるのに一時間はかかるようになってきた。 

仁「で、結局昨日お前はサボったわけだが」
俺「いやー・・・
ちんちんもぐもぐどきゅんどきゅん
っていうじゃないですか」
仁「いやぜんぜんわからないんだけど。」
俺「えっとですね・・・これからの方針とストーリーの見直しと
発売にあたる経緯などを考えたのと体調不良とかで
休まざるを得なかったんですね」
仁「つまり、やる気が起きなかったというわけだな」
俺「端的に言えばそんな感じです」
仁「しかも姫ルートコピペもしてないという」
俺「ですね」
仁「それはいいんだが、Upしねぇとお前データ消えたら危険じゃないか?」
俺「わかってるならやれってやつですよね」
仁「はい!はい!はいはいはい!!ってことで
とりあえず続きどうぞ」
俺「あれ、進行変わってる」
第16話「理想」

俺「方針などは姫ルートクライマックスUP時に記載します」
【編集】 |  00:27 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.25 (Mon)

君が教えてくれたのは。 

俺「大変なことにきづいた」
仁「ん?」
俺「姫ルート クライマックスをうpしてねぇwwwwwww」
仁「ちょwwwwwwwwwww」
俺「これはひどいwwwwww
読んでくれてる人に冒涜だwwwwwwww」
仁「で、どうすんの?」
俺「明日うpしますwwwwww」
仁「今日やれよ(」
第15話「Heat」
【編集】 |  00:07 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.23 (Sat)

あっちー 

俺「色々と不愉快な季節ですねー」
仁「梅雨に試験に・・・な」
俺「そんな日に負けないように、動画を作らないとですね」
仁「何がどうなってそうなってんだかわからないが、新作か」
俺「はい!」


俺「控えめテイスト!
ってことで、れっつNEXT STORY!」
仁「今日は同時更新か、やるな」

第14話「眠れる森の姫」
【編集】 |  23:43 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.21 (Thu)

ねむすねむす 

俺「本編だけー」
第13話「残影」
【編集】 |  01:09 |  胡桃  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.06.19 (Tue)

蝋燭の爛華 

俺「なんかテンションあがってきた♪」
仁「2話目ー」
第11話「料理のできる娘は・・・。」
【編集】 |  00:33 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.18 (Mon)

ずっと一緒に居たいよね・・・手と手繫いで・・。 

俺「夏です!」
仁「物語は春です!」
俺「春の兆しが感じられますね!」
仁「ま、まだまだらぶちゅっ☆にはならないんだけどな」
俺「ふっふっふ・・・。」

俺「あ、ってかバナー作ってみた」
20070618231306.jpg

仁「明らかに何のサイトだかわからねーだろwwwwwww」

第10話「by me」
【編集】 |  22:57 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.18 (Mon)

なーんてね 

俺「はいこんにちはー」
仁「今日の出来事は・・・。
20070617223834.jpg


みたいな写真がとどいてますね」
俺「ほんと、お決まりですよねー」
仁「うむ、まぁこのCOTSにも実装予定です」
俺「はい!皆さんいいですか!?COTSはあくまでも
18禁恋愛ADVのシナリオですからね!」
仁「ま、そんなとこだな
って、エロゲーのSSうpして問題ないのかよ」
俺「ないね!」
仁「oh...」
俺「さて、いってみようか!どうせ今日も共通ルートさ!」
仁「固定ルートは5月下旬です」
第9話「改変」
【編集】 |  00:01 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.16 (Sat)

ういー 

俺「はぁい!どうもDualImpactでーっす」
仁「当ブログマスコットキャラ、仁ですどうも」
俺「誰か仁さんの絵かいてくれないもんですかね」
仁「お前が書けばいいじゃないか、将軍」
俺「ふっるwwwwwww
その名前ふっるwwwwwwwwwwww」
仁「うむ、すでにこのブログを読んでくれてる人は
DualImpactの名前からの人なんじゃないか?」
俺「・・・かもしれませんね。
で、前回の話はどんなんでしたっけ」
仁「えっとな、胡桃さんがなんか疲れ気味だからどっか連れて行こうってやつだ
ま、すでに胡桃固定か?」
俺「雰囲気的には胡桃さんですけど、これは姫、胡桃共通ルートですね。」
仁「なるほど、じゃ、そのデートの内容でもいっちゃいますか」
俺「ういー」
第8話「初デート」
【編集】 |  22:08 |  胡桃  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.06.16 (Sat)

BANG!BANG! 

俺「仕事仕事ー」
仁「俺居る意味あんのか?これ」
俺「さぁ(」
仁「((」
俺「っということで新作追加!」
仁「来るところまで来たって感じがするな。」
【編集】 |  01:58 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.15 (Fri)

らんらるん♪ 

俺「あとで新作の動画をうpしますね!!」
仁「じょーん」
(この辺が手抜きなのは本編に時間をかけてるからです)
仁「なんの言い訳だ・・・。」
第7話「幸せ」
【編集】 |  00:07 |  胡桃  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.06.13 (Wed)

絵なんてかけねぇよ! 

俺「絵を描いてみた」
img008.jpg

仁「どんまい!」
第5話「アイドル」
【編集】 |  01:04 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.12 (Tue)

幼馴染とツンデレは近く、遠い物です・・・・。 

俺「早く固定ルートにいきたいですねー」
仁「ほんと、言う事なにもないよな」
第5話「Sister of Idol」
【編集】 |  00:30 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.11 (Mon)

僕は・・・! 

俺「ほあああああ またフリーズ!!」
第4話「Start!」
【編集】 |  01:36 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.09 (Sat)

DON☆DON 

俺「早く胡桃ルート入りたいですねー」
仁「まだ始まったばかりじゃねぇか・・・。」
俺「とくに言う事はない、いくぞ!」
第3話「純」
【編集】 |  22:57 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.08 (Fri)

きーぽんきーぽん! 

俺「きーぽん!きーぽん!」
仁「きーぽん!きーぽん!」
【編集】 |  00:09 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.05 (Tue)

新生第一話 

DualImpact(以下俺)「こんにちは、DualImpactです」
椋 仁(仁)「よう、当ブログのマスコットキャラクター、椋 仁だ」
俺「えー、当ブログは 表に出るのが作者と仁さんによるキャラチャット。 
追記部分が本編という二部構成で進行していきます」
仁「ま、元から読んでくれる人は説明不要かもしれねぇけどな。」
俺「とりあえず、作者が説明したかった という事で」
仁「・・・で、悲しいお知らせがあります」
俺「はい・・・。
ヒロイン予定だった ”宮本 遥”さんがゲーム構成の都合上
サブキャラクター化しました・・・。 るーこさんごめんなさい」
仁「そして、瑠衣が攻略可能に。」
俺「まだ先の話ですけどね!」
仁「さて、生まれ変わった第1話をお楽しみいただこうか!」
俺「Yeah!」
第一話「熱い男」
【編集】 |  21:25 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.04 (Mon)

はいはいお馴染みお馴染み 

俺「はいwwwすみません1から書き直しますwwwwwwwwwwwwww」
仁「うむ、コピペなんかで楽したからだな」
俺「まぁ、基本ストーリーは変わらないので!」

俺「とりあえず、皆さん ここから始まると思ってください・・!」
序章-残酷なる白-
【編集】 |  21:06 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.03 (Sun)

おーっと・・・! 

俺「えーっと・・・皆様には申し訳ないのですが。更新再開は明日からになります・・・
ちょっと、私生活が忙しいので・・」
仁「PDAのセットアップとかな」
俺「うーむ・・・。」
【編集】 |  18:50 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
