*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.31 (Thu)

ういー 

俺「今日はGTASA買いました。 終わり(」
仁「・・ま、進め」
第6話
【編集】 |  22:07 |  胡桃  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.05.30 (Wed)

うーむ 

俺「仕事仕事っ!」
-第5話-
「兄貴」
【編集】 |  23:40 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.29 (Tue)

仁さんと純君について 

俺「というわけでですね」
仁「おう。」
俺「仁さんには、こっちのみの登場となっていただくことになりました」
仁「つまり、純君は今までのキャラ続行で 俺はお前への突っ込みを担当するという事だな」
俺「あら、意外とあっさりですね」
仁「登場してもない物語に愛着なぞ沸かん。」
俺「あ、でも番外編とかで登場していただく形になる可能性もありますが」
仁「おう、好きなだけ出せ。」
俺「ありがとうございまーす」
仁「っということだ美柑さん。純君が今までのポジを維持するぜ。
ま、俺に惚れるのも悪くねぇがな」
俺「口説いてやがる・・・」
仁「はっ ま、そんなかんだで皆さんよろしく頼むぜ。
ついでに、お前本編3日滞らせてるからな。その罪も自覚しろよ」
俺「・・・はい」
【編集】 |  23:54 |  小説  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.27 (Sun)

表記変更 

俺「あーあああああああああああ!」
瑠衣「うるさいな」
俺「早く胡桃ルートに入らないかなー」
瑠衣「・・・君は余計なイベントが長くて、重要なイベントが短い癖がある。
これは最悪だ・・」
俺「そうですよね(」
瑠衣「というか、新キャラの仁さん 登場のおかげで
純のキャラ構成難しくなったんじゃないか?」
俺「ぶっちゃけ、そうです。」
瑠衣「純が、 ヘタレ+かっこいい っていうキャラだったからな」
俺「俺の方針としては 仁さんも純も 変+かっこいい みたいな」
瑠衣「・・・それって初めての設定か?」
俺「もしかしたら、純愛物のギャルゲー業界じゃ初かもしれませんね」
瑠衣「・・・”あの”シーンがあって何が純愛物だ」
俺「多少 百合っちゃってもいいじゃないですか!」
瑠衣「百合るってどんな日本語だ・・。 
で、純の苗字ってまだ明かされてないようだね」
俺「ですねー、ちゃんと明かされるタイミングがあるので・・。」
瑠衣「どっちにしろ公式HPとかもったらキャラ紹介で書きそうだけどな」
俺「それ言っちゃおしまい(」
瑠衣「うーむ、まぁ文芸のほうでも書いてくれば?」
俺「そうですねー 今夜はそれに専念します」
瑠衣「って、文芸のほうの純の苗字は?」
俺「三ノ瀬 ですよ」
瑠衣「えっ?」
俺「ふっふっふ・・・もっと複雑に絡ませますよ」
瑠衣「君の頭が絡まない事を祈っているよ」

・タイトルを ”COTS"に変更しました
【編集】 |  19:46 |  胡桃  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.05.27 (Sun)

Jin 

ノンストップでお楽しみください。

-第4話-StartLine
【編集】 |  17:53 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.26 (Sat)

ライジングアップ 

父「じゃ、俺もここから出るわ」
俺「まじすか!」
父「うん。」
俺「いきなりの急展開・・・。 っということで、新メンバーを
本編より先に紹介します!」

「椋 仁だ」
俺「っということで、椋(むく) 仁(じん)さんですね!
この人がどんな人だかは、本編で出るまでのお楽しみです」
仁「俺か?俺は闇より生まれし魑魅魍魎の遣い、
強いてはRPGのダンジョンで一番最初に出てくるゴブリンみたいな物だ」
俺「っという事です」
仁「純と仁がかぶってるのはどんな仕様だかはしらないが。
お前もネタに尽きてきた・・・といったところか」
俺「じゅんじんじゅんじん」
仁「カステラの宣伝みたいだな。」
俺「いや(」
仁「さて、まだ胡桃固定ルートは遠いんだ。
お前だってさっさと書きたいんだろ?胡桃たん萌えーす なんだろ?
さぁ・・・いくぞ!」
俺「萌えーす!」
【編集】 |  23:02 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.25 (Fri)

新キャラ登場!? 

俺「報告wwwwwwwwwwww」
純「おぉ?」
俺「純さん、ここ お疲れ様でした」
純「ちょwwwwwwwwww俺なに、降板なわけかwwwww」
父「あー・・・あの話が実体化したか」
純「親父さんまでwwwwwwwwww」
俺「あれです、 新男キャラ登場します」
純「ちょ(」
俺「純さん、 ヘタレキャラにまわってもらいますねー」
純「・・・なんていうか本望というか・・」
父「男は二人必要だ・・・」
俺「・・・親父さん含めると3人ですね」
純「ダ・メーポ展開なの?これ」
俺「いや、そういうわけじゃねぇけどな」
父「とりあえず、お疲れ純」
純「まじすかっ! やたらとさっぱりしてますね!」
俺「さて、行きますか」
純「ちょっとまってくださいwwww」
俺「別に、今生の別れってわけじゃないんだし・・・。」
純「・・・;;」

-第2話「丘の上の星月高校」-
【編集】 |  22:57 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.24 (Thu)

軽いノリだな! 

DualImpact(以後俺)「はいこんにちは!
俺です、どうも。
えーっと、とうとうきましたね!胡桃編!」

純「そういえば、俺の苗字変わるんだって?」
俺「ですねー 名前はそのままでー」
純「なるほ」
俺「さて、細かい説明は省きます」

Colors of the sky~HappyEndLess~

第1話「お隣の美少女」
純「FlyToTheStar時代が懐かしいですね(」
【編集】 |  00:07 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.23 (Wed)

韓国対日本 in 俺 

俺「えーっとですね、先日公開した動画が・・・なんと

韓国のほうで話題になりましてwwwwwwwwwww」

純「コメントを和訳したところ・・・。
”こいつら本当に新鮮ですね^^;”
”ガンナーがメイジを強姦するところが見るに値した”
”いや、これは宣伝用だろう?” 

など等。」
父「ま、つまり 褒められちゃいねーな まじで」
俺「・・反省します・・。」

純「さてさて・・・?」
俺「ま、胡桃編スタートです!」
純「・・・(」
俺「ほら、俺もぶっちゃけ続き楽しみなんで(」
純「幸せなやつめ」

序章-残酷なる白-
【編集】 |  01:31 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.21 (Mon)

上へ上へどこまでも高く 

真剣十代しゃべり場!

父「俺30代なんだけどね(作品中)」
俺「さーて、とうとうやってきました”胡桃編Ⅱ”!」
純「実は、いくひこは姫が嫌いなんだよな」
俺「はい(  なんか、あそこまで暗い話になるとは想わなかった」
純「で、今回の胡桃編は・・・」
俺「えっと、全体的に秘密ですが。大まかなところいいますと
”普通に恋愛学園物 ちょっとメルヘン” ってところですかね」
純「ま、王道だな。メルヘンなところも」
俺「あくまでも人間以外の種族はでてきませんね。」
父「魔法使いとかその程度か」
俺「えっと、魔法の頻度は姫編とさほどかわらず。
迷信、空想的なアレが増えるのかなーって」
純「ってことで、胡桃編Ⅱとしての全体的な改良点は何なのさ」

俺「はい! えっとですね

1.翔、純のパワーアップ(翔の個性と純のヘタレ度を増加)
2.親父のパワーを修正(姫編での出番が無さすぎ)
3.瑠衣=魔法使い の設定を追加(相変わらず翔は凡人設定)
4.萌え要素追加
5.ギャグ追加、および共通イベント期間の延長
6.序章の変更
7.Colors Of The Sky~Happy End Less~にタイトル変更
8.ナレーション(翔視点)の強化
9. 瑠衣、黎のクールさを強化
10.胡桃の可愛さアップ
11. 美依再登場

の11点が前回と比較した場合の全体的な変更点ですね」

純「期待はする・・・。」
父「ギャグ、頼むぜ」

   
【編集】 |  23:58 |  胡桃  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.21 (Mon)

HappyEndLess 


姫編最終話
「HappyEndless」
【編集】 |  21:22 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.21 (Mon)

アキバンバン! 

俺「はーい新作新作」



純「いくひこの日記は下へ!」

【編集】 |  00:02 |  動画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.17 (Thu)

ですてにー! 

第3部第5話
「アラザルモノ」

【編集】 |  22:54 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.16 (Wed)

まったり 

俺「えー本日のリクエストは・・・」
純「何の話やねん」
俺「っていうかアンケートです!
自分の部活で小説書く事になってるのですが。
どんなネタにしましょう・・・!」
純「そのアンケートに答えてくれる人がいないんじゃね」
俺「だめもとですよ((
まぁ候補として。

”1stKiss”

”翼の折れた俺だから”

”つきいろ浪漫”

”Summer's Night~君の居た日~”

”FlyToTheStar”

”White Distance -真夏の雪-”

”宿命の焔”

”舞風”

”僕らだけの永遠”

”しりとりっ”

等・・ まぁまだ腐るほど候補はあるんですがね・・

っということで”こんなタイトルもいんじゃね”みたいなのがありましたら
どしどしと・・!」
純「お願いしますね!」

俺「さーて・・・いってみましょう!」

第4話「目覚め」
【編集】 |  21:38 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.14 (Mon)

。 

俺「興を削がぬために会議無し!」
純「めんどいだけだろっ!」

第4話「追憶」
【編集】 |  22:29 |   | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.05.13 (Sun)

Works 

俺「あー・・いやはや・・・」
純「古本屋でエロ漫画買うか買わないか迷った挙句買ってしまった郁彦君こんにちは」
俺「もうさ、あれですよ・・・仕事没頭します」
純「じゃぁしろよwwwwwwwwwww」
俺「ま か せ ろ」


第3部第3話「崩壊」
【編集】 |  23:15 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.11 (Fri)

夢の終わり、真実の始まり。 

俺「青いスク水がゆれてーいるー」
父「・・・ヤられてるな」
俺「はーい!こーんにーちはーっ
えっとですねーもうほんとまじで
 高校ダメですね」
父「ダメですよね」
俺「もうだめすぎるのであえてここで触れない事にします。
もう、暗いオタクになりますから」
純「とうとう変人をやめるというわけか!」
俺「Yeah!!」
父「さて、いい加減仕事に没頭してほしいものだよな・・」
俺「コメントがあれば(」
純「HIT数は稼いでるんだからいいだろ!」
俺「oh...
あ、第3部は終章なので短いですよ。」

第3部2話「白い雪」

【編集】 |  21:36 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.09 (Wed)

全ての音量を最大に! 

俺「またきえたああああああああああ」
純「どま(」
俺「でも、コピーしておいてよかった((」
純「(」

俺「っつーことで!」

第 3 部開始!
【編集】 |  21:53 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.07 (Mon)

カラミティ 

俺「ただいまー!」
純「おかえり!」
父「よう!」
俺「いやいや絶不調だぜはっはっはーああああ!」
純「ニコ画での動画が不評だぜwwwwwwwwww」
父「ヒーッヒッヒッヒィィ!」
俺「さて、もう皆待ちわびすぎて呆れてると思うので」
純「いってみましょう!!」
父「・・・(なんでこんな不思議なテンションなんだろな)」
純「・・・(いくひこ、失恋したんだからそっとしておいてやろうよ)」
父「・・・(あ・・あぁ・・)」
俺「ヒャーッハッハッハッハァ!!」


姫Hシーン3
「保健室と体操着と」

俺「・・・がんばれ、俺!」
【編集】 |  22:54 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.06 (Sun)

B4 ZA BEAT 



過去最高傑作。


純「いいから続きかけよ馬鹿wwwwwwwwww」
【編集】 |  22:01 |  動画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.04 (Fri)

ブレイブ イット アウト!! 

俺「ふぉおおおおおおおおおおあ!!!」
父「おかえり負け組み」
純「けっ」
俺「なんだお前ら冷たいな!今日はとっておきのネタを用意してきたんだぞ!」
父「ん?なんか意味ありげだな」
俺「いくぜ!!

Colors of the skyの決定的欠点が発覚」
純「ん?」

台詞一発の火力が無い

父「あー・・なるほど」
純「ふーん」
俺「あれ?不発?」
父「いや、確かに的を射てはいるんだけどさ」
純「お前に火力アップが図れるのかと(」
俺「おいおいおーwwwwwwwww やるし
やってやるし」
純「けっ」
父「まぁあと姫編も」
俺「6話ぐらいで終わりますよ」
父「長かったな」
俺「あ、後10話か(」
純「長いな・・」
俺「あ、ついでに今日は体育祭の話です」
純「なんだよギャグかよwwwwww」
俺「全編ギャグ」
父「おっちんじゃえwwwww」

第17話「GetHeat!」
【編集】 |  21:20 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
