*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.31 (Sat)

ふー!!! 

俺「会議省くぞ!」
父「了解!」
第7話「Break!」
【編集】 |  16:46 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.29 (Thu)

クリックリック 

俺「頭痛い」
純「生理だ生理」
父「せーいーりっ!せーいーりっ!」
俺「お前ら頭冷やして来いwwwwwwwwww」
純「さて、特に日記とかそういうものは報告する事はないだろ?」
俺「ないっすね・・見事に あ、そういえば久しぶりに
メイプルストーリーやってきました」
父「ほうほう」」
俺「で、アレです この際 拡声器50連発を動画に撮ろうかと」
純「確かに、全世界誰もやってないとは思うけど・・あほだろう」
俺「撮影費用がかなりかかりますね、しかも失敗は許されません」
純「失敗も何もないとは思うけどな・・・」
俺「・・・。 よしいきますかー!
第6話「タイトル忘れた」

純「いくらなんでもそれはひどいwwwwwww」
【編集】 |  12:56 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.28 (Wed)

Gear 

俺「ふんふん、 あ、こんにちは皆さん 
とりあえず自分アイス食ってるんで、5話でも読んでて暇潰してください」
純「なんだそれは・・・」
第5話「Now」 
【編集】 |  01:37 |   | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03.27 (Tue)

Comet 

父「で、裏キャラ事情を見ることが出来た幸せ者は40人ぐらいか」
純「沙耶さんねぇ・・・ ま、あんな可愛い子になるとは(」
父「郁彦(作者)は何やってんの?」
純「さぁ?ことり卒業っていってたっすけど」
父「ことり卒業して雪村さんな・・・」
純「郁彦君の心にシャッフルはあまり根ざさなかったようですね」
父「・・で、郁彦君は今も「それ散る」やってんの?」
純「なんか、マイナス方面のシーン見たくないから後半戦に入るのを
躊躇してるみたいですよ」
父「それでこの物語かけんのかよあいつwwwwwwww」
純「破局系のお話を極力嫌ってますからね・・・恋敵も嫌いなようで」
父「ハッピーな奴だなぁ・・・ 」
純「まぁ、姫ほど主人公寄りな子には確実に何かありますけどね」
俺「ネタバレしてんじゃねぇ!」
父「そうとう秘策だったのか・・・ ってお前それ散るは?」
俺「いや・・なんか怖くてさ・・Hシーンにたどり着くまえに挫折しそうだ」
純「選択肢全部クリアしたのにかwwwwwwwwwwww」
俺「俺だって・・・怖いんだよ・・真実を知る事がさ・・」
父「それ、本編中の誰の台詞?」
俺「翔」
純「・・・じゃ、いこうか」

第4話「Shining Days」
純「あれ?タイトル変わってる」

【編集】 |  02:37 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.26 (Mon)

うっほ 

俺「いらっしゃいませー♪こんにちはー
チーズバーガーと、ウーロン茶ですね?
ご一緒に、ポテトと、笑顔と、ほっぺにチュ☆ はいかがですか?」
純「いや、いいです」
俺「ってか書いてる最中にフリーズした・・」
純「・・・お疲れ」
第4話「StartLine」


キャラ紹介その1を色々追加しました!
【編集】 |  01:15 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03.25 (Sun)

めいどInJapan 

俺「何すかこれwwwwwwwwww」
父「・・・今日のカウント・・280超えてるぞ・・・」
純「どっかに晒された系?」
俺「・・・でも、コメント0なんですよね」
父「いいじゃねぇかwww一日100こえるか超えないかのブログが
280だぞwwwwww泣いて喜べwwwwwwwww」
俺「素直に喜びます!あざーっす!」
純「さて・・・今日、秋葉どうだった?」
俺「メイド喫茶行ってきたんですけどねぇ・・・ いやーメイドさんギルティ強くて・・・
勝つのがギリギリでしたよまじで」
純「それお前が弱いんじゃ・・」
俺「・・・。」

第3話「Head Shot」
【編集】 |  23:56 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.25 (Sun)

甘いお菓子 

俺「食べたい」
純「うるせーよwwwwwwwwwww」
俺「という事で・・ですね、意外な展開でしたよね。」
純「まぁな・・・お前の頭の中にどんな世界が創造されてるか知らんが」
俺「ふふふ 意外な結果だぜ」
父「とりあえず、誰か 2文字ぐらいでもいいのでコメントして
やってください・・・」
俺「コメントが5を超えた事ないんですからっ!」
父「ってことで・・・」

第二話「Let's Go 星月高校」
【編集】 |  00:05 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03.24 (Sat)

キャラ紹介 



工事中
【編集】 |  15:44 |  キャラ紹介  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.22 (Thu)

B/Red 

はい!こんにちは俺です!(以下「俺」)
俺「いやーあれですね・・・・・ って誰もいない」
-お休み中-
俺「ということですね・・・さてと、皆さん・・長らくお待たせしました。
本日、メガめがね氏と相談して 真生版のプランが立ちました。

あ え て 非公開 ということで!
それじゃーいっきますよー!

第1話「Say Hellow 明月市」

【編集】 |  18:10 |   | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03.22 (Thu)

FlyToTheStar 



少年は一人佇んでいた。その目はどこか悲しげに、虚空を見つめていた。
すでに夜を迎えているが、大通りなので街頭やら建物の明かりが空を明るく染めている。人通りも絶えない。
その人ごみの中で・・・一人、空を見上げる少年が居た。



「あなたには・・・聞こえますか? 星の・・・歌が」


【編集】 |  16:28 |   | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03.21 (Wed)

頭いてぇ・・ 

皆さん、本当に申し訳ありません!!

私は、 このFlyToTheStarを全面再構築します!

といっても・・・まぁ設定を変えるだけですが。

本気で色々変えます!

生まれ変わったシナリオをお楽しみください!

とりあえず、本気で色々変わります。 マジで変わります
もう別物です!
そんなでもないかな(


っということで、作戦会議のほうはしばらく停止となります。
純「まじで?」
父「まじかぁ・・・」
俺「わかんないですけどね(」
父「この優柔やろう(」
【編集】 |  05:45 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03.20 (Tue)

そういうイノセントな眼で見るな! 

文字画についての考察会 (中止)
俺「との事で」
純「はじまってもいねぇのに取りやめか」
俺「罵倒以外の文字画も作りましょう」
父「・・・移り気なやつめ」
俺「という事で作ってみました」
20070320183703.jpg


父「罵倒じゃん」

俺「えっとですね・・・修正点1として、
胡桃はやはり3年生ということで」
胡桃「じゃないと卒業ネタ使えないからな」
俺「そこだけですねw」
胡桃「読んでくれる人がいるかどうか不安だが・・・気合いれないとな」
俺「ですね・・・今日も2話のコピーですから」

第2話「高校生活」
【編集】 |  18:37 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.19 (Mon)

嗚咽 

俺「せーくんの・・すごく・・・おっきいです」
父「くだらねぇこといってねぇで仕事するかねやがればーろーwwww」

俺「っということで、文字画職人になります」
純「・・は?」
俺「文字画 というものは流石にご存知ですよね?」
純「くさーい言葉とかが書いてあるケータイ用待ち受け画像だろ・・・。
殆どの人の待ち受けが文字画じゃん」
俺「でね、くさい言葉ってのはありきたりじゃないですか・・・・。
ということで、新しい文字画を考えてみたんです。
といってもサイズは知りませんが・・・・。
ジャンル名、 その名も 「罵倒」 」
父「罵倒・・・」
俺「ケータイを開いたら何故か罵られる。ある意味やる気でません?」
純「・・・でねぇんじゃ・・?」
俺「まぁ・・・ということで今日はこんなの作りました。」


20070320000844.jpg


純「・・・・。これ、お前に言いたい」
【編集】 |  23:49 |  文字画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.19 (Mon)

この戦争が終わったら・・・。 

インストゥルメンタル
父「~♪」
俺「タイトルをわけのわからない物に書き換えないでください!」
純「さて、姫編突入なわけだな」
俺「改訂版姫編」
父「姫が正ヒロインというわけで・・・。」
俺「そういうことです、故に最も力を入れなければならないわけですが」
純「・・・うーむ。Hシーンは多めだろ?姫だけに」
俺「6個」
父「ちょwwwwwwwwwwwww」
純「おまえwwwwwwwwどんな数wwwwwww」
俺「そのくらいかまさないと・・・ねぇ」
父「なにが・・ねぇ だwwwwwwww」
純「悪の元凶は絶対お前だな」
俺「何の話なんですか!」
純「さて・・・・と。」
俺「ああああああまた間違えてリアルタイムプレビュー押しちまったじゃねぇか!」
純「Fc2ユーザーにしか判らないネタを使うなwwww」
俺「さーて、とりあえず黎編の奴を全部黎にカテゴリ分類しますかね」
父「なんか珍しく作業的な事やるんだな」
俺「いいんじゃない? た・ま・に・は らしくないこともさっ」
純「ちくしょーwwwwwwwww」

・・・。
俺「ただのロリかよ!」
純「セコく作戦会議だけ更新するのやめろ!そしてD.C報告もやめろ!」
父「お前、腹痛大丈夫か?」
俺「俄然Okっす」
父「そりゃ、よかったな」
純「紫和泉子か・・・」
俺「でもあのロリverの和泉子可愛いですよね」
父「そりゃ元々お前にロリ属性があるからだろ・・・」
俺「何を・・・私はどうやってもことりです!!」
純「・・・白河さんね・・・」
俺「ついでに、姫は 白井さんなんですよね」
父「・・・姫がことりみたいになんの?」
俺「ことりは山下さんです・・・。
っというかですね、エロゲーやってて思うんですけど・・・
俺はぜんぜん力量足らずですね」
父「15歳という点を考慮しない限り、ただのクソにしか思えん」
純「・・ま、Hシーンも駄目駄目だしな」
俺「Hシーンはエロゲーの第2の見せ場みたいなものですからね」
純「6個書くんだから強化していってくれよ・・・。」
俺「ういうい。さて姫編第一話! といっても黎編第一話のコピーですがw」

第一話「春」
【編集】 |  14:48 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.18 (Sun)

アンセムニティ 

さくせーんかいぎっ!
俺「黎編最終話ですね」
純「多分、完成版とは違う物になりますが・・・」
父「・・・うーむ。」
黎編最終話「FinishBrow」
【編集】 |  18:34 |   | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03.17 (Sat)

てっけてー 

俺「多分、下の話。完成品版じゃ違うバージョンになると思う」
父「ふむ、まぁ今は」
純「立ち止まってる暇はない」
俺「ということです」
胡桃「っということは・・次は私か?」
俺「姫です」
胡桃「・・・そうか・・」

StageUnknown「作者が暇つぶしのために書いたショートストーリー」
【編集】 |  23:33 |   | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03.17 (Sat)

Just as time is runing out 

作戦会議
俺「ふぁああ」
純「8時半まで寝てるとは・・・いくら暇人といえど・・」
俺「ほんっと・・やる事無いってアレっすよね」
純「アレっすね」
父「さて、素敵な意見が集まったな」
俺「俺と幼女とにくまん は素敵だと思いますよ」
純「センスがいいもんなw不採用だけど」
父「あくまでもシリアスで・・・」
俺「FlyToTheStars にしようかと」
純「複数になってるだけじゃねぇか・・」
俺「阿東海と阿東快の違いみたいなもんだ」
父「古いな、お前」
俺「元々古い人間ですからね」
純「ホップアップブロックするときPCが
『ひゃぁっ!そんなに何度も触らないでください!』
って言う設定してるけどな・・・お前」
俺「ひっひっひ」
父「・・・お前・・・オタクか!」
俺「じゃなきゃこんな物語かけませんよ!」
純「・・・開き直るんじゃねぇ・・・。」
俺「さて、行きますか。 黎編も後2話ですね・・・。」

25話「アヴェンジャー」
【編集】 |  03:02 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03.16 (Fri)

ストレグライズ万華鏡 


俺「男は黙って腐女子」
純「性欲をもてあます」
第24話StageEX「貴方が居る」
【編集】 |  00:19 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03.15 (Thu)

ToTheMoon 

作戦会議
俺「GGXXACやってきたんですよ」
純「性欲をもてあます」
俺「基本的にCPUが強いです」
父「やらないか」
俺「まぁ・・そんだけです」
純「さて、郁彦。卒業おめでとう」
俺「いきなり名前ですか!まぁ、ありがとうございます」
父「で・・あれですよ、るーこさん。まだ黎編は終わっていません」
俺「まだ中途半端ですねw ここからが感動出来るかもしれない所かもです」
純「ついでに、Hシーンです」
俺「さぁていきますか」
第24話「秘めた想い」
【編集】 |  19:08 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.15 (Thu)

( 

俺「じゃ、いまから打ち上げいってきます」
父「性欲をもてあます」
純「や ら な い か」
俺「・・・これでも見ててください・・・」



俺「俺が作ったんじゃないですよ」
【編集】 |  07:53 |  動画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.14 (Wed)

Fragment 

作戦会議
俺「災難でした」
純「お前がチキンなだけだろう」
俺「いえ・・・単に勇気が足りなかったまでで・・」
父「18禁コーナーに入る事を勇気とはいわねぇよ!」
俺「あーでも・・・オナホ欲しいので、明日再チャレンジします」
純「お前・・」
俺「あ、そうです。 このブログを見ていらっしゃる方、および
初めて来た方に説明します。

当ブログは 私、DualImpactが描く恋愛ADVスタイル小説
「FlyToTheStar」がメインコンテンツとなります。
一日一話連載を心がけております。 
一回更新分の構成としては、
私、DualImpact(俺) と 本編中のキャラクター
三ノ瀬 純(純) 芹沢 駆仁彦(父)+α(キャラクタ)による
仮想チャット による 作戦会議(アウターストーリー、私の日記みたいな物)
と、追記のほうに
FlyToTheStar本編 の構成となっております」
父「また、当ブログは 小説ブログランキングに参加していますので
”これいんじゃね?”などと思っている方などは 右側にある
小説ブログ のバナーを1クリックしていただけると俺が喜びます」
俺「正確には、俺ですけど。 
尚、閲覧していただけたら、小説の内容に沿ったコメント等を
していただけると、作者のやる気が出ます。」
純「クオリティがあがるかは保証できません」
俺「どんなコメントでも大歓迎ですがw」
父「黎編終了後、作者の気分次第でホームページに内容を載せていきます」
純「予定地についてはリンクをご参照ください」
父「また、このサイトへのリンクやコミニュティのお誘い等
いっつでも大歓迎です!」

俺「さて、黎編クライマックスです。」
23話「強がり」 
【編集】 |  23:53 |   | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03.13 (Tue)

Small Cherry 

俺「大変申し訳ございませんでした」
父「ばーっか!てめぇ殺すぞ!!」
胡桃「貴様・・・・」
俺「・・・いきますね」
22話「失う物」
【編集】 |  23:37 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.12 (Mon)

artarf 

作戦会議

俺「心の傷を隠せない奴は駄目な奴だと思う」
純「多いな、そういうの」
父「ネットの普及によるだろうな」
俺「誰しも傷は持ってるはずです。それを自分だけのもののように
公の場に晒すのは倫理的・・というより、生理的に駄目かと思いますわ」
純「でも、今の倫理だとお前の意見がつぶされるだろうな」
俺「個人の自由じゃないか!俺たちは救いを求めてるんだぞ!
と、言われそうですね」
父「まぁ今はなぁ、世の中が甘いんだよ。
不登校とかさぁ、俺らの世代から考えればありえんことよ?
学校サボんなら働け!って親父とかにケツ蹴られたりな」
俺「ぶっちゃけ、俺も不登校児は嫌いです。かなり」
純「親に迷惑かけんなよ!ってな」
俺「でもまぁ・・・こんな事言ったって」
純「今の人たちには受け入れられないな・・・ほとんどが」
父「不登校児が可哀想だろ!とか・・・ 言い過ぎだ!とかね」
俺「まぁ・・・あれですよね。
いじめられて、自殺したいとか言ってる奴ぁ
いっぺん死ねばいいんですよ」
純「自分に非があるかもしれないのにね」
父「無くても、何もしないで逃げようとするのもよくねぇな」
俺「ま、こんな意見 NHKじゃ出られませんよねwww」
父「無理だなwww本にもだせねぇかもよ?」
純「酷い作家だ!といわれるかもしれんなぁ」
一同「はぁ・・・なんて世の中だ」
俺「まぁ・・・ヒット数稼ぎたいですけど、嘘はつきたくないし
いちいちそこに姑息になりません。私は正面から立ち向かいます、倫理に」
純「勝ち目ねぇな」
俺「さて、本編解説です」
父「こらっ」
俺「衝撃的事実です・・・。 そろそろ黎編終わりです」
純「そんな空気はあるけどなwww」
俺「黎ちゃん・・・」
純「あまり愛着わいてないみたいだな」
俺「黎、姫、翔はこのコーナー登場したことないですよね」
胡桃「お茶ですよー」
父「おなじみだな・・」
胡桃「うむー・・・今回は場つなぎみたいなもんだな」
俺「じゃぁ、今日は・・・本編お休みして・・」

番外編「くるみの大冒険」

父「はぁっ!?」
注* この話は 胡桃と翔が付き合ってるという事が前提です。
【編集】 |  23:56 |  胡桃  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03.12 (Mon)

どーんまい 

作戦会議
メ「とりあえず」
俺「あげあげえぶりないと」
純「ばんすみばーん」
21話「見えない距離」

父「何もなしかよwwwwwwwwwwwww」
【編集】 |  12:41 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.11 (Sun)

ディゼスタスレイブ 

今夜もおなじみの3人が俗世をズバッと斬ります!

父「なんだよこの新コーナーwwwwwwww」
俺「作戦会議じゃ色気がないなーと思いまして」
純「・・・色気もへったくれもあるかよw」
父「とりあえず、報告担当。報告頼む」
俺(報告担当)「荒らし=低脳 と今の中学2年生は考えてるそうですが」
純「まず、中2が荒らしなんて言葉知ってるところに驚きだな」
父「今はな、”前略プロフ”ってものがあってだな。
中学生でもネットの世界のコミニュティに関わり易いんだ」
俺「そうです、その公式も前略プロフで見つけました」
純「なるほど、まぁ俺個人、荒らし=美学だろう」
俺「と、いうと?」
純「ただ、中傷するだけじゃぁ・・・確かに低脳だとは思うが・・・
笑えるような荒らしをする奴はかっけぇだろ」
俺「中傷でもなく、笑えるわけでもない荒らしは?」
父「それって・・・いわゆるただの書き込みだろう」
俺「うーむ・・・。それにしても、前略プロフとはすごいですね」
純「いろーんな人が持ってるからな・・」
父「全てのプロフに足跡を残すってどうよ」
俺「・・・アカウント80万近くないですか?」
父「80万・・・すくねぇな」
俺「そうですねぇ、リンクで飛ぶか」
純「URLかたっぱしからつぶしていけばいいだろう」
俺「・・・頭痛くなりますね」
純「じゃぁ、次回は前略プロフについてだな」
父「本会議は?」
純「とりあえずネタ出し尽くせばいいだろう」
俺「・・・なんか進行がががっ!
まぁ、いきます!
さぁ・・・黎と翔はどうなるのか!?
第20話「事実」


【編集】 |  12:20 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.10 (Sat)

Progress 

作戦会議

俺「いやー、おめでたいですね」
純「とうとう作品として認められてきたのかもな」
父「コピペ広告だが・・・まぁ、バナー貼ってあるしな」
俺「さて、そろそろシナリオも本格化しないと駄目ですね」
純「なんかのコミュに入ったほうがいいかもな」
俺「そうですねぇ・・・でもこんなの書いてる人って」
父「若干少ない気がする」
俺「ですよね。まぁ高校で文芸部に入れば」
純「どちらかゲーム研究部のほうがいいとは思うがね」
俺「そんなもんないですよ」
純「そうだな、まぁ・・・物書きが多いほうが参考資料は手に入るだろうな」
父「んーむ・・まぁ、黎のキャラが目立ってきたし」
俺「あ、そうそうちょっと右側見てもらえます?」
純「ん?」
俺「カテゴリを一新したんです」
父「各ヒロインの話をカテゴリで分けたのか」
俺「ですです、いつかHPにしようと思うのですが・・・」
父「とりあえず全部終わらすってな、まぁまずは黎編だ」
俺「さて、いきます。
19話「暇人」 」
【編集】 |  21:48 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.09 (Fri)

ぺ(改) 

作戦会議
俺「ただいま!」
父「サボりからおかえり」
純「ったく・・・なにやってやがった」
俺「んー・・モンハン」
純「しにゃーいいのに」
俺「えっとですね、前回の話消しました」
父「ふむ、黎とはまったくかんけーないしな」
純「とりあえず、無駄話してる時間はねーからな」
俺「了解!」
第18話「すれ違い」
【編集】 |  19:02 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03.04 (Sun)

ミラージュナイツ 

作戦会議(?)
俺「I dive to the night like a black cat
got nine lives
Go on, gets up, got someone
Don't beg for your mercy
*Seek time from life and dont' stop tryin'*
Seek self from life and don't stop tryin'

Listen up, put your heads up
You gotta fight the nightmare
You gotta protect yourself
*Gotta get down, fight this pressure* You gotta get down, fight your own war

It's like your worst nightmare
a girl so driven
that's livin' in this world
That's right, your worst nightmare
a girl so driven
*that's livin' in this world*
*That's right So close your eyes*
and play the game and I'll make your cry, c'mon

*It's a secret, no way out*
She's loaded but you can never trigger
Baby this is a rush so fast
so good that you can't see me
Come on now
*You know I got my roaring tiger marching through my veins!*

Ah! Can't catch me now, haha!
Yeah, better just break me now
*Well what you gonna to do?Gonna punish me now?*
or you can never ever touch me now 'cause
I am the rule
I made the rule 」
↓FlyToTheStar Act:2 GetStart!
【編集】 |  21:18 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03.03 (Sat)

SORA 

作戦会議
俺「といっても、何か今日は打ち上げ らしくて」
瑠衣「何故か僕がお留守番なわけだ」
俺「いやいや、すんませんね」
瑠衣「なぁに・・。 さすがにここに兄君を連れてくるのは」
俺「だめっすね・・・」
瑠衣「うむ、純君と父君と胡桃君と遥君と美依君か?メンバーは」
俺「らしいですよ」
瑠衣「ふむ」
俺「何やってんでしょーね」
瑠衣「カラオケか何かじゃないか?まぁバカやってるんだとは思う」
俺「うーむ、俺もいきてぇなぁ」
瑠衣「手ごろな女の子誘えばいいじゃないか」
俺「ははは、そんなわけにはいかない」
瑠衣「チキンめ」
俺「ちっ」
瑠衣「さーて、僕だって続きが気になるんだ、さっさといってもらおうかい?」
俺「ここでの登場時間は気にしないんですか?」
瑠衣「だって本編に腐るほど出てるからな、僕は」
俺「なるほど。じゃぁいきますね
第16話ハーフ後編「姫(2/2)」どうぞ!」
【編集】 |  22:51 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.02 (Fri)

MHP2 

作戦会議
俺「~♪」
純「モンハン買ったのか」
俺「ですです」
父「女キャラ?」
俺「・・・ノリで・・」
父「お前・・・長続きしないだろ」
俺「やっぱり?男キャラ造ったほうがいいですよね・・・」
父「まぁ、一日目のデータだし、作り直せば?」
俺「うーむ、でも装備が・・・」
父「一日で取り返せるだろそんなもんww」
俺「厳しいかも(」
純「んー・・女キャラでいけばいいじゃないか」
俺「うーむ・・・」
純「女キャラのが装備かっこいいし可愛いし」
父「甘ったれず、”初心者”としてやり直せよ、腕はあるんだろ?」
俺「純粋に片手剣だけ使っていけば・・・!」
父「だろ?じゃぁそれでいいじゃないか」
俺「考えさせていただきます」
純「その前に小説考えろよ」
俺「ういっす、とりあえず見てもらいましょう!」
第16ハーフ話「姫」
俺「すんません!今日は短いです!」

↓GO!
【編集】 |  22:46 |   | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
