*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.31 (Wed)

ラストッ! 

父「うーんグフ可愛い」
俺「さて、第12話いきますね!胡桃ルートの入り口はここに!」
12話「屋上」↓
【編集】 |  22:36 |  小説  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.31 (Wed)

ばんばんばん! 

俺「予想外の新キャラでましたね。」
父「グフか」
俺「こいつの設定どうしましょう」
父「どうでもいいんじゃない?それ次っ!」
俺「はい!第12話「お弁当」GO!」
【編集】 |  19:54 |  小説  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.31 (Wed)

Breakers 

作戦会議
俺「ちょっといいですか?」
父「ん?なんだ」
俺「1. 対象者像

利用者側において、情報技術に関する一定の知識・技能をもち、部門内又はグループ内の情報化を利用者の立場から推進する者



2.
役割と業務

利用者側において情報技術に関する一定の知識・技能をもつ者であり、担当する業務の情報化を利用者の立場から推進するために、次の役割を果たす。

(1)
現状業務における問題点を把握し、情報技術を活用してその解決を図る。

(2)
必要とする情報システムの一部構築とその支援を行う。

(3)
情報システムの提供者側に対する利用者の意見や要望を提起する。

(4)
情報システムの運用環境とシステム利用環境を整備する。




3.
期待する技術水準

利用者側において、担当する業務の情報化を利用者の立場から推進するため、次の知識・技能が要求される。

(1)
仕事の進め方を把握し改善策を考えるためのシステム思考能力、それを支えるDFD、ワークフローなどの手法やコンピュータの活用法に関する知識をもつ。

(2)
情報システムの開発・利用について、ヒューマンインタフェース設計、テスト及びシステム運用に関する知識・技能をもつ。

(3)
パソコンやネットワークに関する基礎知識をもつ。

(4)
業務において表計算ソフトやデータベースソフトなどのツールを操作・活用できる。

(5)
パソコン導入・運用・管理における実務的な知識・技能をもつ。

(6)
パソコンの様々な使い方やパソコン利用環境・オフィス環境に関する知識をもつ。

(7)
情報化推進のための話し方・文書の書き方・ビジュアル表現方法に関する知識をもつ。」

父「明日の受験用カンペみたいなものか。」
俺「そうです」
父「初級システムアドミニストレーターの奴だな」
俺「はい。あ、あと
 本校志望の動機が明白で商業科・情報処理科目に対する学習意欲が高く、次のいずれかに該当し、入学後も引き続き意欲的に取り組めるもの
 ○中学校生活を勤勉・実直に過ごし、将来に対する明確な進路希望を有する者
 ○特別活動等において、リーダーとしての資質や実績を持つ者
 ○部活動の体育・文化活動において優れた実績を持つ者」
父「求める生徒像か。」
俺「面接の待ち時間とかに読んで暇を潰そうかと」
父「なるほどね、でお前何の部活に入るんだ?」
俺「部活の写真とか見てみたんですけど、文芸部に入ろうかと」
父「PC部じゃなくて文芸部ねぇ・・・」
俺「PC部は・・・。」
父「華が・・・ってことね。で、小説の話になるけど」
俺「はいほい」
父「俺もう出しちゃっていいの?」
俺「えぇまぁ、小説もとうとう本編突入したわけですし、
親父さんは必要不可欠でしょう。」
父「うーむ・・・姫編第4話みたいになるのかな?今回は」
俺「4話を加筆修正ですね。」
父「なるほど。」
俺「まぁいきます!第11話「父子」 どうぞ!↓」
【編集】 |  19:10 |  小説  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.30 (Tue)

Do Did Done 恋の魔法はどぅーでぃどぅだん♪ 

作戦会議

父「でさ、写真のほうにコメントきたってどうよ」
俺「そんなに良い写真に思えませんけどね。」
父「まぁコメントしてくれるだけでもいいじゃないか。
あ、そうだ コメント返信のコーナー設ければ?」
俺「やっぱ?」
父「ほら、せっかくコメントしてもらってるのに答えないのは
失礼だと思うし、コメント返信目当てで記事見てくれるかも
しれないじゃん?」
俺「ふむふむ、しっかし・・コメントしてくれる人少ないですね」
父「その分リアルでいるじゃん?メガめがね君とか
かなり重要なコメンテーターだと思うぞ」
俺「そうですね・・・。 あ、そういえば今日は彼と綿密な
打ち合わせしましたよ」
父「ほうほう、どんなどんな?」
俺「これ言ったらネタバレになっちまいそうですけど・・・。
とりあえず本編中の斜め文字のところの話と」
父「うんうん」
俺「アフターストーリーの話ですね」
父「もうそこまで話し込んでるのか、早すぎねぇ?」
俺「・・ですよね、 まぁ胡桃編より黎編期待してた人ですから」
父「だから・・まぁ、情が移ったって事ね。で、打ち合わせの
内容は?」
俺「秘密です。」
父「ふむ、敵キャラがでるとか 翔が暴走するとか その辺か」
俺「まったくその通りですね。」
父「胡桃編は?」
俺「気合で書くしかないです。私が」
父「うーむ、まぁ良いところまでもってこれたと思うから
ここからどう繋げるかだな・・・ メガめがね君が言ったとおり
姉妹物は難しいぞ。あの展開だとしてもだ。」
俺「嫉妬を描くことになりますね」
父「いや、エロシーンとか」
俺「3pは書けないです。」
父「んーほら、おねーちゃんとえっちしたんでしょ!?私ともしてよ!
みたいになってもいいと思う」
俺「・・・考えておきます。ってことで行きますか!」
第10話「SkyHight」↓GO!
父「また・・・、本編と関係ないタイトルだな?」
俺「はい。」
【編集】 |  23:23 |  小説  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.01.29 (Mon)

おおおおおおおおおおおうう 

☆リンクにお絵かきBBS追加☆
絵を書きたいって人こちらにもどうぞ!((
作戦会議

俺「写真撮って来ました」
父「ほう」
20070129175923.jpg

父「空だな」
俺「はい」
父「で?」
俺「綺麗じゃないですか?」
父「まぁな、で?」
俺「そんだけですけど」
父「ほう」
20070129180017.jpg

父「空だな」
俺「綺麗じゃないですか?」
父「まぁな、で?」
俺「そんだけですけど」
父「ほう」
20070129180429.jpg

父「踊り場だな」
俺「はい、ほら、助けるか否かの選択肢が出る場所はここをイメージ」
父「なるほど。」
俺「で、ここから翔君が眺める景色は」
20070129180719.jpg

父「この中心部分に、人だかりが出来るわけだな?」
俺「そうです。」

20070129180826.jpg

父「屋上か」
俺「ここが胡桃ルートの主な場所になりますね」

20070129181112.jpg

父「屋上入り口か」
俺「ここが翔君の隠れた場所ですね」
父「ふむ」
俺「っていうかあれですね親父さん」
父「ん?」
俺「本編じゃぁイカレ親父なのに、こっちじゃ静かですね」
父「仕事だからな」
俺「なるほど。」
父「じゃ、行ってみるか第9話」
俺「はい 第9話「仲直り」 」
父「なんかマトモなタイトルだな。」
↓GO!

父「この記事は書きかけです、後に加筆修正します。」
【編集】 |  18:13 |  小説  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.28 (Sun)

アディオス! 

作者×駆仁彦 作戦会議。
俺「今日はですね。」
父「まだ12時じゃないか」
俺「古本屋いってきたんです」
父「今日もか、で?」
俺「あれですね、なんか今日は漫画読む気になれませんでした。」
父「ほう」
俺「学園天国という漫画読んできたんですが」
父「あのエロ漫画な」
俺「絵、いいですね」
父「ストーリーカスってるけどな」
俺「なんか、作者が書きたい物を書いた的なー」
父「まるで、姫編だな」
俺「・・・・ですね」
父「まぁお前あれだろ、漫画読む気しないというか。
性欲が沸かないってやつだろ?」
俺「そうです」
父「いいか?恋愛小説なんて性欲わかねぇと書けねぇぞ」
俺「やっぱりですか・・」
父「うーむ・・・まぁでも書いてみろよ。」
俺「はい」
父「っつーかこれ作戦会議の意味あんの?」
俺「ないですね」
父「じゃぁこれは印刷しなくていいな」
俺「うい、じゃぁ行きますか! 第8話「硝子ノ風」 」
父「あまり本編と関係無さそうなタイトルだな」
俺「まったく関係ないです」
↓GO!
【編集】 |  13:04 |  小説  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.27 (Sat)

土曜日 

作者×駆仁彦 作戦会議

Dual(以下俺)「えっとですね」
駆仁彦(以下父)「うむ」
俺「今日は古本屋行ってダ・カーポ読んできたんです。」
父「ふむ」
俺「なんというか、こう ”ことり”可愛いですね」
父「あれは良いキャラしてるな。そんで?」
俺「いえ、それだけなんですけども」
父「そうか。」
俺「えっと、親父さん的に黎編のテイスティングってどう思います?」
父「んー俺は、”黎編”ってくくってるのが良くないと思う」
俺「ほう」
父「とりあえず黎編プロローグが終わったわけだが、まだあの状況じゃ
どのヒロインにも移行可能な気がする。」
俺「そうですか?姫は既に諦めモードみたいに書いたのですが」
父「いやいやw姫もこれからがんばらせてみよう」
俺「っというと?」
父「とりあえず、今翔と黎の関係は謎というか・・・
あの状況になった理由をはっきりさせるのと
黎と翔の関係を立ち直らせよう。」
俺「なるほど」
父「つまり、普通あの状況からいきなりカップルはおかしいだろう、
姫編の超スピードの二の舞になる。」
俺「既に超スピードになってますね・・・」
父「ここからスピードを落とせ。そうだなぁ・・・・お勧めするとしては
とりあえず仲直り。姫にあの台詞を言わせる」
俺「勝負しようよっ! ですね」
父「その通り。そこで翔の心を揺らしておけば、純粋に恋愛物として
引っ張れる」
俺「なるほど」
父「いわゆる三角関係だな。そこからさらに、胡桃、遥と出していけば
選択の余地が増えるな。」
俺「ってなると”黎編”じゃなくて」
父「ReMix といったところか」
俺「キャラ設定はそのままに、ストーリーを大幅改変」
父「ということになる。」
俺「つまり、黎編ReMix版と表記すればいいのですね」
父「そうだなぁ、また一話から書き直すのも面倒だしな。」
俺「うーむ。ってなるとまた」
父「ヒロインの決まってない小説 となるな」
俺「そのほうが書きやすいかもですね。」
父「いや・・・小説ってのは普通、一年くらい構想を練ってから
書き出す物なんだ。お前みたいに考えながら書く。もとい
一日連載なんてする奴ぁそうそういねーよ」
俺「うーむ」
父「まぁ、その分変更が利くってな。」
俺「個人的な事いっていいっすか?」
父「うむ」
俺「俺、胡桃をヒロインにしてみたいんです」
父「ことりに影響されたかww」
俺「学校No,1アイドルですね」
父「別にかまわんが・・・w一応黎編って言ってスタート切ってるんだ
読者は黎を期待してるだろう」
俺「ですよねぇ・・w」
父「俺的には るーこさんの意見を聞きたいものだが」
俺「読者代表(勝手に決定)ですからね」
父「うーむ。じゃぁ、胡桃を中心にストーリー展開してみて、
読者の意見を聞いてみたらどうだろう」
俺「なるほど、結局黎ちゃんは後回しになっちゃいそうですねぇ」
父「当初の計画で黎はヒロインだったしな」
俺「まぁ、今の状況でどうやって展開していくかが・・・重要ですね」
父「そうだな、俺の登場はまだまだ先なんだろ?」
俺「そうですねぇ、姫編同様 翔が相手を決める時に登場する方針です」
父「うーむ、ずいぶん先になりそうだな。」
俺「キャラに追加要素加えるとしたら・・・」
父「とりあえず、全員にマイナス面を追加するのも悪くない」
俺「確かに、全員プラス面しかないですねぇ」
父「暗い過去とか心の傷とかな。とりあえず翔には必須だろう」
俺「了解しました。」
父「よしじゃぁ行ってみるか!!」
俺「はい!黎編ReMix版第7話「Kiss」 どうぞ!」
【編集】 |  16:54 |  小説  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.26 (Fri)

Temptation 

えーっと ガクト萌え~(

やっぱあれですね。
小説を読んでいただいて、

「ここまでまともなのにここからクソ」とか
「リメイク版に期待だな」とか言ってもらえると
とても参考になって嬉しいです。
今日は「黎編は面白い」といってもらえたので
気合いれます!!
けどネタが((

ってことでいきます! そろそろ物語はアクセルを踏むのかぁっ!?
第6話「I Can't」↓GO!
【編集】 |  22:32 |  小説  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.01.25 (Thu)

もふー 

ういー(
昨日はずっと姉と一緒にセガサターンやってました((

さてさていきますかー! 
あれです!読んでいただいてる方! 出来ればコメント下さい!!

ってことで!

第5話「In a School」
【編集】 |  16:32 |  小説  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.01.25 (Thu)

Redemption 

最近ガクト萌えな俺です!(

さて第4話ですね!ここから黎編と姫編の違いが顕著に現れてきます!
ってことで
第四話「3人」↓
【編集】 |  00:01 |  小説  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.23 (Tue)

もういやだああああああああ!! 

僕は

オタク的な趣味もあって

頭が良くて

性格が悪いけど

信用できるような人が

彼女に欲しい!!!

・・・いるけど、どう接したらいいかわからない((

正直腐女子とはちょっと違うかなぁ・・・。
キツめの冗談が言えるといいかも!

もう黎を俺好みの女に! ごめんね翔君!
ってか今日メタルギアソリッド3やってて

スネーク「俺は専門家じゃない、カケルかヒカルにやらせればいいだろ」

・・・サルゲッチュですはい((
オチなし!さぁいくよ!
第3話「紅の世界」↓
なんかタイトルだけ見るとダークな感じするけどなぁ((
月の記憶だの 紅の世界だの ついでに次は
蒼い旋律 にしようかと(( Dualさん頭わるいお!!
【編集】 |  19:48 |  小説  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.01.22 (Mon)

Ray 

はっきりいいますと

黎編は かなり 重い 話 に な る か もっ!(
ま、黎編第二話は姫編第二話に加筆修正脚色といったものですけどー
ってことで第2話「月の記憶」↓GO!
【編集】 |  17:34 |  小説  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.21 (Sun)

新ストーリー 

BG051H.jpg

表紙絵~
ってことで!
黎編書きます!書きます!

といっても姫編第一話と殆ど同じですけどね。
細部が微妙に違うので違いを見つけてくれると面白いかも。
黎編第1話「始まり」↓GO!
【編集】 |  19:18 |  小説  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.21 (Sun)

End 

姫編最終回「終わらない物語」↓GO
【編集】 |  15:02 |  小説  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.01.20 (Sat)

Shift+Ctrl+Delete 

はい!こんにちは!!!
正直そろそろネタ尽きちゃってるんですよ((

でも、気合で何とか書きます!
書きます!書きます!
第18話「SaveMe」↓
【編集】 |  19:53 |  小説  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.19 (Fri)

うわああああ 

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

太田総理のマニフェストみてたらPCフリーズして

書きかけ17話消えたしwwwwwwwwwwwwwwww
あああああああああああああああ

もう
怒ったwwwwwwwwwwwww

本気で怒ったwwwwwwwwwwww
ので、

書きます、17話。
17話「RoadOfWind」↓GO!
【編集】 |  21:52 |  小説  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.17 (Wed)

あうちっ 

えー師匠に戦闘シーンを書けと突っ込まれましたが(
実はアナザーで書こうと思ってたんですよっ!
それはですね、
戦闘シーンが現実離れしすぎてるので(
20070117220100.jpg

翔(覚醒)を書いてもらいましたっ!
翔「小鳥が喚くな」
って所ですねっ
翔君は覚醒すると目の色が赤になっちゃいます?ます?
ふぉおお
今回の戦闘でも翔君覚醒してくれますよーっ



まぁ・・・芹沢ファミリーVS井上カンパニーの戦いをどうぞ!

第15話アナザーストーリー「Rock Onオルタナティヴ」↓Let'sRock!

の予定だったんですが(
今日中に戦闘シーン書けそうにないので、リメイク版で((
さて本編は続きますよー(
第16話「先輩」 お待ちかね!あの人登場かな?((
↓GO!
【編集】 |  21:04 |  小説  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.01.16 (Tue)

黎 

こんなの作ってみました

前略プロフというやつですね。あまり必要性を感じませんが(

そしてこれ!

20070116232421.jpg

姉に"黎”を描いてもらいました!
色づけまでしてくれちゃって・・・
けどまぁこの絵を見せられると
ヒロインを黎にするか姫にするか俺の心が揺れちゃいます><
がんばれ!翔君!

ここで注意書き
ぶっちゃけ言うと 姫編は"クソつまんない”です(
恋愛小説と言うよりも、俺が書きたいものを書いた的な(
で、姫編は 親父編っと解釈してください(
ついでに遥さんのモデルはもう言わずとも・・ねぇ(
いいですか?ぶっちゃけ
姫より黎のが可愛いです
キャラ的にねー(
黎編じゃ切ない恋愛を描きますよ・・・
ついでに親父は登場しないかも(
個人的には遥編を書きたいんですけど、とりあえず姫編片付けて
黎編でまともなの書いてからですね・・・・・。
ふぉおお
☆15話書きました☆

第15話「檻」↓GO!
【編集】 |  23:26 |  小説  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.01.16 (Tue)

オデッセイ 

・・・・。

この記事を書く前に3回ほど詩を書いてみたんですけど

うん、書けない(

それを考えると小説も詩も同じようなものだなーって




つまり!ネタが浮かばない!ってゆー言い訳ですよ!!
もうねほんとね(
予告をば・・・。

第14話「黒船」 新キャラ ペリー登場
主人公の母親”舞”の事、主人公の過去が明らかにっ!

第15話「黎」 純×黎クライマックス 翔視点なので
詳細は明らかになりません。 さぁどうなるのでしょう

第15話アナザー「檻」 純視点からの"黎” 
黎と井上の関係、黎の気持ち、純の気持ち。
さまざまな思いが交錯します

第16話「先輩」 新キャラ 宮本 遥(みやもと はるか)登場
胡桃(姫の姉)の親友、さぁ翔姫カッポーにどのような影響が!

第17話「胡桃」 胡桃と翔の父親との関係、翔と遥の関係などが
明らかになるかもっ?

以上次5話の暫定内容を発表しましたー
題名は全て仮称となります。

また、このブログにアップロードする小説は
FlyToTheStar Type零 姫編 となります。

Type零 つまり プロトタイプ しかも姫編
姫編終了後 Type零シリーズで

黎がヒロインの 黎編
胡桃がヒロインの 胡桃編
瑠衣がヒロインの 妹編
遥がヒロインの 遥編
バッドエンドの ゲイ編(書きたくない)
エンディング後の話 アフターストーリー 姫編 黎編
を予定中。(ストーリー中で分岐させるようなそんな感じにします)

Type零終了後 FlyToTheStar の執筆開始予定

追加要素として 現在 姫×翔×黎→姫×翔 黎×純
となるように 三角関係を実装、内容のボリュームアップを図ります

また、Hシーンも増やすかも?(これは微妙)

CGの追加(俺は書けないですけど、誰か書いてください(( )
CGが出来次第オープニングムービー、エンディングムービーの作成
(実はBGM候補は決まってたり)


姉に姫の絵を描いてもらいました!

20070116170954.jpg


 いやー・・・上手いっすね((
俺もこんな風にかけりゃーいいのに 実際リアルだと
日本語が日本語じゃないレベルの手先の不器用っぷり(
ぺンじゃ絶対小説書けませんよ(

20070116171135.jpg


ペリー(

っと、無駄に膨大なスケールの計画ですが、末永くよろしくお願いします。

・・・ってこれ俺が途中で飽きないかな?(

ま、あと1年間ぐらいかかりそうです(((


うーん((((
っというか姫編の終わりが見えないし(
とりあえずヤっちゃうかー!

↓第14話「黒船」 GO!

【編集】 |  16:56 |  小説  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.15 (Mon)

私の祈り 

ダカーポやりたい(((エロゲー
姫萌えな僕はことりを攻略したいのです((

ダカーポ=ちょっと古いけど王道のギャルゲー(えろげー)

ことり=ダカーポの攻略キャラのひとつ 白河ことり 
白井姫のモデルキャラクター

幻想愛詩”星煌ク夜空ヘ”FlyToTheStar"
第二編"僕ト君”

第13話「壁」↓
【編集】 |  22:34 |  小説  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.15 (Mon)

ん? 

うーむセカンドストーリー突入ですねぇ。
困った書けない((
ってか、今のところA4で73枚行きましたよ。
とりあえずキャラ紹介でもします

芹沢 翔:顔、成績、運動。全てがまぁまぁと言っているが父親に植込まれた
能力があるらしい。格闘能力以外は不明(未定) 主人公。

三ノ瀬 純:ヘタレ・・・の予定だったが、物語の中心人物になりかねない
イケメンでスポーツ万能、キレると危険。 黎と彩との関係はいかに

白井 姫:翔の彼女(確定)家が道場(何の道場だかは不明)で
3段の実力(何の?)外見はストレートロングヘアー、すごい可愛い
(CG用意中) 3サイズ不明

麻田 黎:主人公の幼馴染。気が強いし喧嘩も強い。
セカンドストーリーの中心人物

月見 彩:純の元カノ、主人公との因縁がある。高校が主人公の高校の
隣の高校。

山下 美依: 現在設定中 何かとキーパーソン

芹沢 駆仁彦:主人公の父親 小説作家。 下品

芹沢 瑠依:主人公の妹 声優。僕っ仔

白井 胡桃:姫の姉、才色兼備。学校での権力者

ペリー:謎の外国人 (今後登場)

井上:黎の男(?)バックにヤクザがついてるらしい。

にゃほ:猫耳少女 どうやらアニメのキャラらしいが・・・。

以上! 第13話は後で書きます(
【編集】 |  17:14 |  小説  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.01.14 (Sun)

化学繊維的な恋 ポリエチレンラヴ(謎 

もす!
物語は第2幕に突入!
あ、いちお言っときます、この小説自体の名前もFlyToTheStar
ですよん。
あと、物語の合間に入れられる斜め文字は
FlyToTheStar という翔の父親が書いた本の内容ですっ!
ややこしいので補足(
さて、どちらのFlyToTheStarも新展開にっ!?(
第12話「ヒカリ」
【編集】 |  20:09 |  小説  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
2007.01.13 (Sat)

うっほ 

えーこのたびめでたく第2級官能小説作家に任命された俺です(

ってことで第2編突入ですね。黎×純ですっ!
泥沼化しますよー((

第11話「ふたり」↓Go!
【編集】 |  19:09 |  小説  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.01.12 (Fri)

でんじゃらす! 

えーっと・・・10話は読みましたか?

じゃぁ行きます Hシーン執筆・・・。

みんなごめん!
第10話アナザーストーリー「The First Kiss」
【編集】 |  20:06 |  小説  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.11 (Thu)

おk 

おk疲労回復、第10話いきます。

あれですね、俺の記憶違いでした(
顔が似てるわけでもないのですけど良い人とそうでない人を見間違えてた(
”この人にこんなこと言われちゃぁなぁ”って思ってましたが
ぜんぜん別人でしたよあはは( きっと頭が回ってなかったんですね
ついでに、女の事で騒いでたみたいですよ。
何でも、ある女の子に振られてその女の子を恨む男とその取り巻きVS俺みたいな(
ま、その女の子は俺と因縁があるわけなので味方したらこのざまですよ
ヒヒヒヒヒヒ こりゃ迷惑メールの嵐かねぇ。

いきますよ!第10話!話はここから新展開
純×黎ストーリーに突入です。まだ10話は姫×翔クライマックスですけど(   (エロシーン有り*詳細は後にアナザーストーリーで公開)
第10話「大事な物」
【編集】 |  20:04 |  小説  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.11 (Thu)

どーん!! 

いやー、今までの小説を全部印刷しようとしたら
A4で49枚いきました(

無論全部印刷できてません((

今日は先に宣言( 第10話も更新しますよっ
さて、第9話「ホリデイフィーバー」↓GO
9話はあまり恋愛関係ないです(
【編集】 |  17:55 |  小説  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.01.10 (Wed)

さーせんwww 

もう一発いかせてください(

すいませんすいませんすいませn(((

第8話「お嬢様」↓GO!
【編集】 |  23:24 |  小説  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.10 (Wed)

疲労度MAX 

ふぅ、風邪引いたぜばーろー(

もともと抵抗力落ちてる時に学校という汚い環境で寝ちまったから

一発でOUTでした(

ってことで言っちゃいますか。

とうとう本編突入 FlyToTheStar 

第7話「6月29日」↓GO!
【編集】 |  18:05 |  小説  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.09 (Tue)

休憩 

こんにちは!
鍵もってくの忘れて6時間家に入れなかった俺です!(

常用する侵入口にも鍵が((

ってことで今日は小説お休みしようかな?



いえ、やります。

第6話「選択」↓GO!
【編集】 |  19:45 |  小説  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.01.08 (Mon)

暇だったもので( 

一日のヒット数が120超えて気分いいので第5話書きます><(


あ! 第4話読んでから第5話読んでくださいね!
そしてなんでもいいのでコメントくださいね!(

第五話「With Me?」↓GO!
【編集】 |  23:21 |  小説  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
